プロフィール

しまちゃん!

Author:しまちゃん!
年齢:18歳
性別:OTOKO
誕生日:5月18日
出身地:石川県

こんな俺ですがどうかよろしくお願いします
相互リンク大歓迎です!
お気軽にコメントしてください

最近は過疎ってましたが、ここら辺で復帰します!
ニコニコ動画に製作動画をうpしてるので、できれば見てください。
そしてできればコメントしてマイリスしてください…w


最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3720位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
488位
アクセスランキングを見る>>

広告
機動戦士 ガンダムUC 劇場版 機動戦士 ガンダム00

広告
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Flashカレンダー

検索フォーム

Search Area
検索結果 ⇒    
|語句の検索

[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

HGUC バンシィ完成レビュー
[20121231]
こんばんは、2013年までもう少しですね。しまちゃんです。
思い返してみると今年はハルートとラファエル、Gバウンサーくらいしか完成できませんでした。
来年はもっと完成数を増やせるように頑張りたいですね。

Banshee.jpg
というわけで今年最後の作品「HGUC バンシィ」完成レビューをします。
毎年最後の日にはこうやってぎりぎりで作品を完成させてます。
2012年の最後を飾る機体は何かと考えると、ガンダムUCでも大活躍でこれからも期待が持てるバンシィになりました。
合わせ目がほとんど出ないのであんまり手を加えてないです。やっぱりサイコフレームの塗装が楽しかった(´ω`)

では続きをぽちっとしてください♪
⇒ 続きを読む
2012-12-31(Mon) 23:07 HGUC バンシィ | TB(0) | コメント(7) | 編集 |

今年最後を迎えて 来年最初を目指して
[20121231]
こんにちは、今年も最後になりましたね。しまちゃんです。地球滅びなかったなぁ~。
今年が今日で終わりとなってもなんだかイマイチ実感わきませんね。ていうか2013年ってなんだか語呂悪いかな?
大晦日は多分ガキ使を見て、年を越したら録画した「猫物語」をみて新年を迎えるつもりです。
正月は友達とスキーくらいで冬休みは終わりそうです。できればもう一回ヱヴァQみたいな…

P1000981.jpg
バンシィはもう残りコートとデカールのみとなりました。何とか今年中にレビューまで行けそうです。
今回は時間もなかったので大きく弄ってはいません。配色は少々変えてます。
コートはガンガンツヤ消しで行くつもりです。以前作ったユニコーンと対になるように。

さて今からひと眠りして一気に終わらせます。
ではここらで ノシ
機動戦士ガンダムUC [MOBILE SUIT GUNDAM UC] 6 (初回限定版) [Blu-ray]機動戦士ガンダムUC [MOBILE SUIT GUNDAM UC] 6 (初回限定版) [Blu-ray]
(2013/03/22)
内山昂輝、藤村歩 他

商品詳細を見る
猫物語(黒) 第一巻/つばさファミリー(上)(完全生産限定版) [Blu-ray]猫物語(黒) 第一巻/つばさファミリー(上)(完全生産限定版) [Blu-ray]
(2013/03/06)
神谷浩史、堀江由衣 他

商品詳細を見る
2012-12-31(Mon) 04:21 HGUC バンシィ | TB(0) | コメント(1) | 編集 |

追いこんでこそイイ物が作れると信じ…たい
[20121230]
3ヶ月くらい更新してなかったら、今年ももうあと2日になってました。お久しぶりです、しまちゃんです。
なんというか、もう戻ってこれないんじゃないかと思ってましたが、更新再開です。
この3ヶ月の間いろいろなことがありました。車の免許取ったり、ヱヴァQ4回くらい見に行ったり…etc
リンクの方々のところにも顔を出せなくて申し訳ありませんでしたm( )m
とりあえず色々とプライベートでも余裕ができてきたので、このブログも再起動させていきたいと思います。
実は毎年恒例の年末追い込みガンプラ製作も、ちゃんと進んでおるのです。
(ちなみに前回は大晦日に1.5ガンダムを完成させました) 乞うご期待!!

F1000192.jpg
今年のクリスマスイヴは友達や先輩達とで鍋をしました。ちょっと時季外れのカニ鍋です。
そして〆はうどんですよね! (カニはあまり身が無かったけど
ちなみに去年も同じことをやってたんですけど…

F1000132.jpg
ちなみに去年がこれ oh… アリエナイ…
今でも鮮明に覚えています。溶けた餅がクソまずい汁と一緒に麺に絡みついて、部屋一帯に異臭をまき散らす負のスパイラル。
底を覗くと、血抜きをしてない牛肉の塊から漏れたであろう血が鍋の底に沈殿。
切ってない特大のこんにゃくをみんなでまわし食い。
挙句の果てにはなぜかキュウリが丸ごと一本。えぇ、まぁ全部食いましたとも。お腹やられましたけどね。
それに比べて今年の我々は完全勝利といっても過言ではないでしょう。
この1年で成長しました。逆に今年もこんなんだったらトラウマ物ですけどねw
皆さんも料理をするときは手間を惜しまないでくださいね! こんなものが出来ちゃいますから! 


P1000879 1
そして現在制作中のガンプラのヒントはこちら。
何とか今年中に完成させて新年を迎えるぞ~!
ではここらで ノシ
2012-12-30(Sun) 03:27 雑記 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

ゼハート逝っちゃったから何気に青髭の地位が一番高いっぽい件について
[20120922]
どうも、セリック隊長もオブライトさんもフラムちゃんも逝っちゃたから、最終回は何を楽しみに見ればいいのか…
1か月ぶりのしまちゃんです。なんだかG-バウンサーからかなり時間が空いてしまいました。
あと5分寝かせてのつもりが、がっつり12時まで爆睡しちゃったの巻です。
コメントのほうも返信が遅れてすいませんでした。

夏休みが終わってすぐ私は期末テストがありました。 → わぁ勉強をしないといけないなぁ~。→
テスト帰ってきたなぁ~ → 終わったから友達と遊ぼうかな~ → 現在

「るろうに剣心」と「バイオハザードⅤ」はオモシロかったです。
そして夜な夜な友達とskypeしながらバイオ5をやる日々。

P1000961.jpg
そしてその間に作ってたクランシェとヘビーアームズ。
そして製作中のRGジャスティス。まずはこれらのレビューでもしていこうかなと思ってます。

ではここらで ノシ

MG 1/100 AGE-2DH ガンダムAGE-2 ダークハウンド (機動戦士ガンダムAGE)MG 1/100 AGE-2DH ガンダムAGE-2 ダークハウンド (機動戦士ガンダムAGE)
(2012/11/30)
バンダイ

商品詳細を見る
機動戦士ガンダムAGE (MOBILE SUIT GUNDAM AGE) 09 【豪華版】 (初回限定生産) [Blu-ray]機動戦士ガンダムAGE (MOBILE SUIT GUNDAM AGE) 09 【豪華版】 (初回限定生産) [Blu-ray]
(2012/10/26)
山本和臣、神谷浩史 他

商品詳細を見る
2012-09-22(Sat) 04:00 雑記 | TB(0) | コメント(3) | 編集 |

HG G-バウンサー 完成レビュー
[20120818]
こんばんは、「アベンジャーズ」見てきました。しまちゃんです。
ずっと前から見たかったので楽しみでしょうがなかったんです。これのためにツタヤでハルクとマイティ・ソー借りたんだぞ…
感想としては、やはりというか、世界興行収入歴代3位(現在も更新中)は伊達ではないというか、
100年に一度の映画プロジェクトというか、最強の映像クオリティというか…

めちゃめちゃオモシロかったぞおおおおおお!!

やっぱり私もヒーロー大好き、アクション映画大好きの18歳の男子高校生なんで、
やっぱり日本映画よりこっちのほうがいいんですよね。
内容もすごく良くできていて、各々のキャラクターの良さが遺憾なく出ていて、誰かのキャラの影がつぶされる事が無く、クロスオーバーものとしてもすごく良くできています。
ホークアイもかっこよかったしね! そしていいところを持っていくアイアンマン。もう一回見に行こうかな…w

G-バウンサー
結構熱弁しちゃったけど、今回のメインはこちらです。
劇場版00勢が終了したので、AGEシリーズから「G-バウンサー」です。
本編ではあんまり見せ場が無かったですが、私としてはクランシェの次にかっこいい機体だ!と期待が集まってます。
夏休み中に完成してよかったです(社会人の方はもう夏休み終わってしまったかも)。
では続きをぽちっとしてください♪

⇒ 続きを読む
2012-08-18(Sat) 01:26 HG Gバウンサー | TB(0) | コメント(8) | 編集 |

HOME NEXT

copyright © 2005 しまちゃん! all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,まとめ
リンク

このブログをリンクに追加する 今までの完成品です。
ギャラリー
ラファエルガンダム ガンダムハルート 最終決戦仕様 ガンダムハルート 1.5ガンダム ガンダムサバーニャ 最終決戦仕様 ガンダムサバーニャ フルアーマーガンダム7号機 ダブルオークアンタ ガンダムX νガンダム HWS Hi-νガンダム サザビー

画像をクリックすると、その作品のページにジャンプします。 クリックすると記事にジャンプします
今までにレビューしたホビー
ROBOT魂 ダブルオークアンタ カイザ ROBOT魂 ジンクスⅣ ROBOT魂 パーシヴァル 蜃気楼 ROBOT魂 モルドレッド ROBOT魂 ヴィンセント ROBOT魂 ジンクス プレイアーツ改 スネーク ROBOT魂 エヴァンゲリオン3号機 ROBOT魂 トリスタンディバイダー figma 巡音ルカ ROBOT魂 ダブルオークアンタ ROBOT魂 アリオス・アスカロン ROBOT魂 エヴァンゲリオン零号機 ROBOT魂 ストライクフリーダムガンダム ブラック★ロックシューター ブラック★ロックシューター ROBOT魂 紅蓮弐式 COMPOSITE Ver:Ka ランスロット・アルビオン

FC2 Management
