プロフィール

しまちゃん!

Author:しまちゃん!
年齢:18歳
性別:OTOKO
誕生日:5月18日
出身地:石川県

こんな俺ですがどうかよろしくお願いします
相互リンク大歓迎です!
お気軽にコメントしてください

最近は過疎ってましたが、ここら辺で復帰します!
ニコニコ動画に製作動画をうpしてるので、できれば見てください。
そしてできればコメントしてマイリスしてください…w


最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3522位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
461位
アクセスランキングを見る>>

広告
機動戦士 ガンダムUC 劇場版 機動戦士 ガンダム00

広告
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Flashカレンダー

検索フォーム

Category Area
現在表示しているカテゴリ = 【購入物】
カテゴリ一覧
2010年度 ガンプラランキング (1) |未分類 (12) |初めに (1) |雑記 (165) |ニコニコ動画 (3) |購入物 (8) |ホビーレビュー (26) |HG セラヴィー&セラフィム (0) |HG ケルディムGNHW/R (1) |HG アリオスGNHW/M (1) |HGUCギラズール (1) |HGUC Hi-νガンダム (2) |HGUC νガンダムHWS (15) |HGUCサザビー (1) |HGAC ガンダムX (13) |HGUC リゼル隊長機 (1) |HGFC Gガンダム (1) |覚醒 エヴァンゲリオン初号機 (5) |ガンダム7号機 (17) |HGUC ZZガンダム (1) |ペストXさん (1) | 04-ALICIA アンサング  (1) |RG ガンダム (1) |HG ダブルオークアンタ (7) |νガンダム ジオラマ (3) |HG ガンダムサバーニャ (24) |HGUC デルタプラス (2) |HG ガンダムハルート (28) |HG ラファエルガンダム (11) |HG ダブルオーライザー         コンデンサータイプ (1) |HG ブレイヴ一般試験機 (1) |MG ダブルオークアンタ (1) |HG アイズガンダム (11) |HG リボーンズガンダム (2) |HG Gバウンサー (9) |HGUC バンシィ (3) |

[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

来るべき運営との対話
[20101120]
こんばんは、今日ハリーポッター見ようとしたら全日満員御礼でウソ~ン!?なしまちゃんです。
劇場二つも開放してこの威力かw どうやら金曜日より休日の今日のほうに客が集中したみたいです。
恐ろしやぁ…ハリポタ…。ちなみにpart2は来年の7月です。もう前売り券売ってましたw
まぁ、何か見たかったのでとりあえず劇場版00をw 劇場で見れるときみたいですからねw
そしてまた挿入歌の所で泣いてしまい、劇場予告で出てきたアグネスで笑ってしまう。

終わって劇場から出て余韻に浸ってると、ふと横を見ると「イナズマイレブン」の劇場ポスターが。
そういえばVIPで五条1位にしようという第2次コイルショックがあったのを思い出しました。
あれは爆笑したなぁ~。トップと5倍近く差が付いてるって…。20万って…。おれこの作品見たこと無いのに…。
ちなみに私はコイルのときもピラメキーノの時も参加してました。
え?俺はだれに投票したかって? 五条さんに決まってるじゃないですか。あのクルンとした前髪が素敵♪

                .  '::/`´`´  ヽ: : :| 〈:::|
                  |::|   i´(⌒ ノ: : :l. i::|
  ┏┓   ┏━━┓      |::| i  丶:: ̄::_;;ソ .i |::|            ┏┓┏┓
┏┛┗┓ ┃┏┓┃     .トj:|< - 、  ̄   -.〉|:イ.          ┃┃┃┃
┗┓┏┛ ┃┗┛┃ ┏━━| ' .(// ) ⌒( // ) / |. ━━━━━┓ ┃┃┃┃
┏┛┗┓ ┃┏┓┃ ┃    ヽ,i    i'  'i    |ノ         ┃ ┃┃┃┃
┗┓┏┛ ┗┛┃┃ ┗━━  | `ヽ __、 /___/´ |━━━━━━━┛ ┗┛┗┛
  ┃┃       ┃┃        !、 ト-`´--イ  j             ┏┓┏┓
  ┗┛       ┗┛         〉、 ̄ ̄ ̄ ./、.             ┗┛┗┛
                  / /. ヽ___// |ヽ
                /  ヽ      / /  \

 

IMG_3253.jpg
帰りにホームセンターで念願の瞬間接着剤を買いました。
実際何の知識もないまま来たため何にしたらいいのかまったくもって不明。とりあえず一番安いのを買いました。
それと以前にtakikosiさんに教えてもらった、ホットナイフを買いました。
超音波カッターなんて高価なもの買えるわけないので、これで試してみようという策です。
明日にでも試してみますね。LEDエヴァのときではんだごての使い方は知ってるので、大丈夫でしょう。

IMG_3254.jpg
「そんなことより俺のクアンタを見てくれ。こいつをどう思う?」
    「すごく…大きいです…。(箱が)」

                  _,.. -‐―‐-- .. __
                /´   .      `ヽ 、
               / 、、: ヘ :::::::.....      \
              ./ ‐-_ヽ!:...__>;::;;;;;;;::::::::...._   \   俺は、俺はなんてことをしてしまったんだ・・・!
             /   /  \!´   \::::::::! ̄ ヽ、 ヽ,
             `‐rt-'....,,,___」     \::!    .ソ_,ノ   これが…刹那の臨んだ機体…MGダブルオークアンタ…!
               !:.\::::..  ヽ      >、:.、../_,、!、
     , --v‐- 、 _   ヽ::.ヽ::::..  `、    /  ニ,:',.':::::::(´
   , - ';;/::ノ.:::// l ̄`―`-:;;\::..  ヽ   /   /jヽ:::::::::::)-‐'チ、
 //.:::;ィ'":;∠;_/.:::!::::::.............  トr-;;_ `、 / ,.-=';`-- -‐ii'   ミ!ユ、
..:ヽ-'⌒/::;;-‐'´ └‐┴‐-----=;;:.ヽ;:::::..:;ノ::.::.ヽ;:::::::....... .. .oo!!_,,..-"-┘.....
     `┘             ´ ̄       ̄  ̄  ̄ ´

買ってしまった・・・
ではここらで ノシ
舞台版イナズマイレブンDVD舞台版イナズマイレブンDVD
(2010/12/24)
坂口りょう、金子直史 他

商品詳細を見る
もっこり抱き枕カバーもっこり抱き枕カバー
(2009/10/18)
クエスチョナーズ

商品詳細を見る


にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。ポチッとしてくれるとめっちゃ喜びます♪ v(≧∀≦)v
2010-11-20(Sat) 23:14 購入物 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

個別発送って・・・いつ届くんだ・・・w
[20100811]
こんばんは、今回もダブルオークアンタを塗りまくってます。
あとは塗り分けして、スミイレして、コートしたら完成のとこまできました。ついにここまで来たぞ~!
エアブラシがぶっ壊れるなんて大事件が無い限り、このまま完成へ一直線したいですね~♪ ( ̄∀ ̄)

ダブルオークアンタを作るにあたって、G PARTS(ジーパーツ)で今まで使わなかったものを購入しました。
ガンプラ撮影用の背景紙とGNコンデンサ用のメタリックシールです。

IMG_2377.jpg
使ってみた例が↑ こういうのが欲しかったんですよね~。今まではカレンダーの裏を使ってましたから(エコだよそれは!)
グレー主体のグラデーションペーパーです。MGクラス用の奴なのでかなり巨大です。
A1サイズ(縦:841mm 横:594mm)ですからね。しかも高価な照明機器が無くても綺麗に取れるときた!
壁などにテープで貼って撮るのが無難ですね。こういうのはあまり光量の少ないライトでとったほうがいいんですかね?

しかし背景紙は同時注文できずに個別発送になりますので、メタリックシールとは個別発送になります。
だが、そのシールがまだ届かない・・・。発送に誤差が出ると聞いたけど、う~ん遅いな~。
お金はもう2つ分払ったんだけど。まぁ今日届かなくても明日届くでしょう!
ていうかメタリックシール300円って安すぎるw 

ではここらで ノシ
2010-08-11(Wed) 21:47 購入物 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

Σ(゜Д゜; ) <宅配爆撃強襲>
[20100618]
こんにちは。雨の日は何もやりたくなーい、な気分のしまちゃんです。
東日本、西日本で大雨だったようですね。私も帰宅時傘さしてましたが、あってないようなものでw
本当に低気圧のせいでテンション下がりますねー。

と、今日の話題はタイトル通りです。amazonからの爆撃が私のサイフに降り注ぎました。
雨に打たれながら帰ると代引きででかいダンボールが2つ

IMG_1980.jpg
にっこり笑ったダンボールがムカツクw  1つは来るとメールが来てましたがもうひとつは通知無し。
思いもよらぬ追加出費にお年玉を使う羽目に… (´∀`;)トホホ・・・
アマゾンともうひとつはプレミアムバンダイさんから。小さい箱にみっちり詰まっててなんだか不気味でしたw
まさか出荷日がかぶろうとは思いもよりませんでしたよw こういうでかいダンボールは場所をとるんですよね。早く処分処分。
中は明日レビューします。バンダイさんのほうをね!

ガンダムXは塗り残した本体塗装を終了。後はデカールしてデカール貼って、ウェザリングするだけですね。
ていうかいつの間にか汚す方向になってた! Σ(゜Д゜; )
困ったときは汚すと何とかなるという、謎の自己倫理が出来ていることに気づきましたw

ではここらで 明日は休みだー! 何を買ったかはお楽しみにー お楽しみにー… お楽しみにー…  (エコー)
ブラック★ロックシューター Black blade ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)ブラック★ロックシューター Black blade ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
(2010/05/25)
グッドスマイルカンパニー

商品詳細を見る
見るだけでカッコイイ!置く場所を選ばないフィギュアです。

IN ACTION!! OFF SHOOT サザーランド (純血派機)IN ACTION!! OFF SHOOT サザーランド (純血派機)
(2008/04/26)
バンダイ

商品詳細を見る



にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。面白かったらポチッとしてくださいね♪
2010-06-18(Fri) 21:32 購入物 | TB(0) | コメント(4) | 編集 |

そんな俺の購入物Ⅴ
[20100601]
どうもしまちゃんです。いきなりですが…

各機、援護しろ!とどめは俺が決める!!

1度入ってみたいセリフですね。久々にガンダム戦記やったらおもしろかったです。他のガンダムゲームとは違って、
地上をドスドス走ってるようなMS小隊みたいな感じが好きなんです。キャラクターも結構好きでだし、
なによりMSがかっこいい!

IMG_1907.jpg
てな訳でドーン!ガンダム7号機!どこまで続くんだガンダム!ポイントって便利だね♪
一応ガンダム戦記の主役機?なフルアーマーガンダム7号機です。本編には登場せず、オンライン専用の機体です。
なんで7号機本体を出さないんだ?儲からないから?ですが個人的には重装甲でゴテゴテとした感じも結構好みだったりしてw
まぁ、買ったからにはちゃんと作る!(←お前が言うなw
モールドも結構入ってるデザイナーキットなので、さらにプラバンでゴテゴテにして地上戦用かつ、重武装に作っていきたいと思ってます。

考えてみるとガンダム戦記の機体ってこれしかキット化されてないんですよね。新作の機体多いのにもったいないと思います。
バンダイさん!是非ノーマルの7号機、アサルトアーマー、重装フルアーマー、そしてなにより…
イフリート・ナハトを出してください!HGUCも逆シャアからもう一回1年戦争に戻ってもいいんじゃないんですか?

ではここらで ノシ
機動戦士ガンダム戦記機動戦士ガンダム戦記
(2009/09/03)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る
HGUC 1/144 フルアーマー ガンダム7号機HGUC 1/144 フルアーマー ガンダム7号機
(2009/09/06)
バンダイ

商品詳細を見る



ランキングに参加してます。面白かったらポチッとしてくださいね♪
2010-06-01(Tue) 21:19 購入物 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

そんな俺の購入物Ⅳ
[20100516]
ボークスにいると落ち着く。メイトにいると落ち着かないしまちゃんです。
何だろうこの気分。ていうか店のテンションが違ってて戸惑うんでしょうかね。
で、結局リボのエヴァ2号機は完売していた orz
ちなみに今日買ってきたのはこれ↓

IMG_1771.jpg
フィニッシャーズのパール塗料です。
何故か他社のは特殊塗料で比べたがるんですよね。
フィニッシャーズのパールだからやっぱりすごい良いんだろうなーw
これはXに使う予定です。個人的には電撃ホビーのウイングガンダムをイメージとして作るつもりです。

ちなみにボークスで頼んでいたのが届いた、という件ですが…まぁ、はい、
引き換え用のシートを家に忘れちゃった(テヘッ)
ドチクショーー! また来週行かないとだめかなぁ…orz

そんなこんなで時間が余っちゃったので隣のアニメイトで色々と物色中…これを発見↓
IMG_1770.jpg
説明不要といっておこう!ガンダム!
そういやツタヤにまだ無かったからなぁ…   購入!(チーン)
私の地区は遅れてるんでまだ4話しかやってませんが、「けいおん!!」っておもしろいね。うん、純粋に好きです。
1期の時はまだ若かったんだ…まだネットとかで言う面白さが分からなかったんだ…。
だが高校生になってようやく分かってきたようなそんな感じに!ちなみに私はムギちゃん派です。
さっそくI/Podに入れよう。ていうかさすがにMステでランキング1位2位とった時は唖然としちゃいましたねw
タモリさんドン引きだったw
キャラソンのときにはまたどうなるのやら。ボカロでもここまで行かなかったですからね。
そういえばAngelBeats!もランキングに入ってましたね。AngelBeats!は2話録画し忘れてしまったんでDVD出るまで待つつもりです。
途中飛ばしてみるなんて俺には出来ない!

という訳で今夜はここまで。最近プラモ作ってないですが明日から本気出します! ノシ
フィニッシャーズカラー・ゴールドパールリキッドフィニッシャーズカラー・ゴールドパールリキッド
()
フィニッシャーズカラー

商品詳細を見る
TVアニメ「けいおん!!」エンディングテーマ Listen!!(初回限定盤)TVアニメ「けいおん!!」エンディングテーマ Listen!!(初回限定盤)
(2010/04/28)
放課後ティータイム〔平沢唯・秋山澪・田井中律・琴吹紬・中野梓(CV:豊崎愛生、日笠陽子、佐藤聡美、寿美菜子、竹達彩奈)〕

商品詳細を見る



ランキングに参加してます。面白かったらポチッとしてくださいね♪
2010-05-16(Sun) 21:11 購入物 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

HOME NEXT

copyright © 2005 しまちゃん! all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,まとめ
リンク

このブログをリンクに追加する 今までの完成品です。
ギャラリー
ラファエルガンダム ガンダムハルート 最終決戦仕様 ガンダムハルート 1.5ガンダム ガンダムサバーニャ 最終決戦仕様 ガンダムサバーニャ フルアーマーガンダム7号機 ダブルオークアンタ ガンダムX νガンダム HWS Hi-νガンダム サザビー

画像をクリックすると、その作品のページにジャンプします。 クリックすると記事にジャンプします
今までにレビューしたホビー
ROBOT魂 ダブルオークアンタ カイザ ROBOT魂 ジンクスⅣ ROBOT魂 パーシヴァル 蜃気楼 ROBOT魂 モルドレッド ROBOT魂 ヴィンセント ROBOT魂 ジンクス プレイアーツ改 スネーク ROBOT魂 エヴァンゲリオン3号機 ROBOT魂 トリスタンディバイダー figma 巡音ルカ ROBOT魂 ダブルオークアンタ ROBOT魂 アリオス・アスカロン ROBOT魂 エヴァンゲリオン零号機 ROBOT魂 ストライクフリーダムガンダム ブラック★ロックシューター ブラック★ロックシューター ROBOT魂 紅蓮弐式 COMPOSITE Ver:Ka ランスロット・アルビオン

