プロフィール

しまちゃん!

Author:しまちゃん!
年齢:18歳
性別:OTOKO
誕生日:5月18日
出身地:石川県

こんな俺ですがどうかよろしくお願いします
相互リンク大歓迎です!
お気軽にコメントしてください

最近は過疎ってましたが、ここら辺で復帰します!
ニコニコ動画に製作動画をうpしてるので、できれば見てください。
そしてできればコメントしてマイリスしてください…w


最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
4608位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
580位
アクセスランキングを見る>>

広告
機動戦士 ガンダムUC 劇場版 機動戦士 ガンダム00

広告
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Flashカレンダー

検索フォーム

Category Area
現在表示しているカテゴリ = 【HG ガンダムサバーニャ】
カテゴリ一覧
2010年度 ガンプラランキング (1) |未分類 (12) |初めに (1) |雑記 (165) |ニコニコ動画 (3) |購入物 (8) |ホビーレビュー (26) |HG セラヴィー&セラフィム (0) |HG ケルディムGNHW/R (1) |HG アリオスGNHW/M (1) |HGUCギラズール (1) |HGUC Hi-νガンダム (2) |HGUC νガンダムHWS (15) |HGUCサザビー (1) |HGAC ガンダムX (13) |HGUC リゼル隊長機 (1) |HGFC Gガンダム (1) |覚醒 エヴァンゲリオン初号機 (5) |ガンダム7号機 (17) |HGUC ZZガンダム (1) |ペストXさん (1) | 04-ALICIA アンサング  (1) |RG ガンダム (1) |HG ダブルオークアンタ (7) |νガンダム ジオラマ (3) |HG ガンダムサバーニャ (24) |HGUC デルタプラス (2) |HG ガンダムハルート (28) |HG ラファエルガンダム (11) |HG ダブルオーライザー         コンデンサータイプ (1) |HG ブレイヴ一般試験機 (1) |MG ダブルオークアンタ (1) |HG アイズガンダム (11) |HG リボーンズガンダム (2) |HG Gバウンサー (9) |HGUC バンシィ (3) |

[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

HG ガンダムザバーニャ 最終決戦仕様 完成品レビュー
[20101104]
こんばんは、「そらのおとしものf」を見始めたしまちゃんです。
1期も見てたんですが相変わらず、バカなことに本気出してますねw 見てて飽きないな~あれはw
俺のベルが鳴るぅぅぅぅぅぅ!が頭にひっついてしまって、普通にSEEDが見れなくなってしまった…w 保志さん・・・
たまに暇な時ネット喫茶で単行本も読んでみたり。少年エースはこんなんだったかな?
そういえば電撃ホビーに、シザービットやガデラーザファングが載ってましたね。疑似太陽炉搭載ファングってすごいなw

ガンダムサバーニャ 3
今回は「HG ガンダムザバーニャ 最終決戦仕様」の完成レビューをします。
とうとうサバーニャも終わりですね。長かった・・・。ラストは最終決戦仕様で〆ます。
完成したサバーニャにジョイントをつけて、前回省いたアクションシーンを含めてのレビューとなります。
これで心おきなくハルートとデルタプラスに目を向けられるw

では続きをぽちっとしてくださいな♪

⇒ 続きを読む

サバーニャを最終決戦仕様にしてみる その4
[20101031]
こんばんは、ユニコーン第2話が見たいしまちゃんです。そういえばまだレンタルしてなかったわ~w
ちょっくらコンビニ行かなきゃな。その前にヤマダでBlu-rayの予約をしないといけませんね。
デルタプラスやシナンジュの活躍に胸が躍る! ダブルオーの感動とユニコーンの興奮が大変な事に!(落ち着け俺w)

IMG_3111.jpg
サバーニャのジョイントは完成しました。後は表面処理して塗装して完成ですね。
長かったサバーニャもいよいよ終わりが近づいてきましたね~w
まさか最終決戦仕様を作ることになろうとは思ってませんでしたから。

そういえば魂webでモルドレッドが受注されましたね。4725円ですか・・・ なんか造形がコレジャナイ感じが。
付属するのは交換手首に、シュタルクハドロン再現パーツ。なんか少ないかな~。全身ミサイルパーツでもつければいいのに…
web限定だから定価で買わないといけないのはちょっとキツイかも? 完全新規造形なのになぜ一般販売しない!?
こんな感じでガンルゥが一般販売なら俺はキレる・・・わけが無い! 量産メカ万歳主義ですから!

なんだか昨日のクアンタのTOP画像、ヘブン状態みたいで笑ってしまったw
ではここらで 明日の学校は午前だけ~♪ ノシ
マクロス ゼロ Blu-ray Disc BOXマクロス ゼロ Blu-ray Disc BOX
(2008/08/22)
鈴村健一小林沙苗

商品詳細を見る
HG 1/144 GNX-Y903VS ブレイヴ 一般用試験機 (機動戦士ガンダム00)HG 1/144 GNX-Y903VS ブレイヴ 一般用試験機 (機動戦士ガンダム00)
(2010/11/30)
バンダイ

商品詳細を見る


にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。ポチッとしてくれるとめっちゃ喜びます♪ v(≧∀≦)v

サバーニャを最終決戦仕様にしてみる その3
[20101028]
こんばんは、今さらですがバイオハザードⅣが見たいしまちゃんです。
学校やら部活でほとんど映画観れなかったし、まだやってるところあるかな?
今なら見れる。そう、明日は保護者懇談で授業が無いのだ!そして来週は特別時間割で授業が午前で終わりなのだ!
ktkr!見事に劇場版ダブルオーにかぶってくれたではないか! 上映映画館もうちからチャリで10分のところにあるし、
来週はダブルオーを見まくれる!この年になってリピーターになってきた・・・w

IMG_3064.jpg
サバーニャのジョイントもあとはビットを繋ぐ部分だけになってきました。
都合があればスジ彫りでもやりたいな~という自爆妄想とかがw 2個目なのでサクサク形になります。
ただ私の計算ミスで肩が上がりにくいという事態が発生。ダブルオーのでは短かったか・・・!
後は頭部のカメラの作り直しで完成・・・するといいなぁ~w

先日お亡くなりになった、私のケータイ君は保障に入ってたのでお取り換えが可能になりました。
次回の請求のときに+5000円で新しいものを送ってくれるそうです。ド●モちゃんマジ天使。
店員さんもかなりいい雰囲気だし♪
ただ無くなったケータイ君のカラーがブラックだったんですが、どうやらあっちにはもう在庫はないようで、
別の機種も選べるようなのです。だからいい機会という事で新しいケータイさんをお頼みしました。
スライド式でなんか2つに分かれるやつらしいです。なんかハイテク。
本音を言うと、となりにあったルーターとして使えるケータイが(ry そちらはできませんでした。

ではここらで ノシ
ROBOT魂<SIDE MS>ダブルオークアンタROBOT魂<SIDE MS>ダブルオークアンタ
(2010/10/30)
バンダイ

商品詳細を見る
         ↑今日出荷!

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。ポチッとしてくれるとめっちゃ喜びます♪ v(≧∀≦)v

サバーニャを最終決戦仕様にしてみる その2
[20101024]
こんばんは、劇場版 マクロスFを見てヤックデカルチャーなしまちゃんです。
まず映像技術が素晴らしいですね。でかすぎるw これは確かに大スクリーンで見たいわけだ。
ストーリーも面白いくらい分かれていって、TVシリーズとカットを見分けるのも楽しいです。
トルネードメサイアやルシファーがかっこいい!ルシファーが欲しくてしょうが無くなってしまったw
まぁ、作れないんでかなり保留ということで。マクロスFのプラモは塗装しずらいし、超合金はクソ高いし・・・w
ミハエルメサイアが撃墜された時は本当にショックでした。ミシェルウウウウウウウ!ってなっちゃいました・・・
TVシリーズの事もあったしまさかと思っていたのだが・・・ まぁ、なんか生きてたのでその時はすごいホッとしました。
ミシェルとクランにもっと光を当てておくれ!

IMG_3059.jpg
サバーニャの追加ジョイントは、なんとか完成。ちゃんと支えれるようになりました \(´∀`)/ ワーイ♪
片方もパテで強度調節してます。あとはヤスリで表面処理しまくるのみ! 早く完成するといいなぁ~♪

ではここらで 思いのほか話す事が無かったw ノシ
DX超合金  VF-27γルシファーバルキリー(ブレラ・スターン機)DX超合金 VF-27γルシファーバルキリー(ブレラ・スターン機)
(2010/02/20)
バンダイ

商品詳細を見る
1/72 VF-25F トルネードメサイアバルキリー アルト機 (劇場版マクロスF ~イツワリノウタヒメ~)1/72 VF-25F トルネードメサイアバルキリー アルト機 (劇場版マクロスF ~イツワリノウタヒメ~)
(2010/10/09)
バンダイ

商品詳細を見る


にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。ポチッとしてくれるとめっちゃ喜びます♪ v(≧∀≦)v

HG ガンダムサバーニャ 完成品レビュー その1
[20101021]
こんばんは、ローソンの焼き肉おにぎりっておいしいなぁ~って思うしまちゃんです。
あんなにでかくて、中の焼き肉はたっぷりでタレもうまい!そういや昔爆弾おにぎりってありましたね。

ガンダムサバーニャ
今回は「HG ガンダムサバーニャ」の完成レビューをします。発売からかなりたってしまいましたがようやく完成です。
な、長かったぜ…w まさかここまでかかってしまうとは思いもよらなかったぞ!
今回のキットは劇場版公開前に発売されていて、素体はセカンドシーズン系と同じです。
キットにはシールドビットとライフルビットが再現されていて、全再現するためにはキット5個買えという鬼畜使用になってます。

では続きをぽちっとしてください。

「ガンダムサバーニャ、ロックオンストラトス、狙い撃つ!」
⇒ 続きを読む

HOME NEXT

copyright © 2005 しまちゃん! all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,まとめ
リンク

このブログをリンクに追加する 今までの完成品です。
ギャラリー
ラファエルガンダム ガンダムハルート 最終決戦仕様 ガンダムハルート 1.5ガンダム ガンダムサバーニャ 最終決戦仕様 ガンダムサバーニャ フルアーマーガンダム7号機 ダブルオークアンタ ガンダムX νガンダム HWS Hi-νガンダム サザビー

画像をクリックすると、その作品のページにジャンプします。 クリックすると記事にジャンプします
今までにレビューしたホビー
ROBOT魂 ダブルオークアンタ カイザ ROBOT魂 ジンクスⅣ ROBOT魂 パーシヴァル 蜃気楼 ROBOT魂 モルドレッド ROBOT魂 ヴィンセント ROBOT魂 ジンクス プレイアーツ改 スネーク ROBOT魂 エヴァンゲリオン3号機 ROBOT魂 トリスタンディバイダー figma 巡音ルカ ROBOT魂 ダブルオークアンタ ROBOT魂 アリオス・アスカロン ROBOT魂 エヴァンゲリオン零号機 ROBOT魂 ストライクフリーダムガンダム ブラック★ロックシューター ブラック★ロックシューター ROBOT魂 紅蓮弐式 COMPOSITE Ver:Ka ランスロット・アルビオン

