プロフィール

しまちゃん!

Author:しまちゃん!
年齢:18歳
性別:OTOKO
誕生日:5月18日
出身地:石川県

こんな俺ですがどうかよろしくお願いします
相互リンク大歓迎です!
お気軽にコメントしてください

最近は過疎ってましたが、ここら辺で復帰します!
ニコニコ動画に製作動画をうpしてるので、できれば見てください。
そしてできればコメントしてマイリスしてください…w


最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2237位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
319位
アクセスランキングを見る>>

広告
機動戦士 ガンダムUC 劇場版 機動戦士 ガンダム00

広告
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Flashカレンダー

検索フォーム

Category Area
現在表示しているカテゴリ = 【HG ガンダムハルート】
カテゴリ一覧
2010年度 ガンプラランキング (1) |未分類 (12) |初めに (1) |雑記 (165) |ニコニコ動画 (3) |購入物 (8) |ホビーレビュー (26) |HG セラヴィー&セラフィム (0) |HG ケルディムGNHW/R (1) |HG アリオスGNHW/M (1) |HGUCギラズール (1) |HGUC Hi-νガンダム (2) |HGUC νガンダムHWS (15) |HGUCサザビー (1) |HGAC ガンダムX (13) |HGUC リゼル隊長機 (1) |HGFC Gガンダム (1) |覚醒 エヴァンゲリオン初号機 (5) |ガンダム7号機 (17) |HGUC ZZガンダム (1) |ペストXさん (1) | 04-ALICIA アンサング  (1) |RG ガンダム (1) |HG ダブルオークアンタ (7) |νガンダム ジオラマ (3) |HG ガンダムサバーニャ (24) |HGUC デルタプラス (2) |HG ガンダムハルート (28) |HG ラファエルガンダム (11) |HG ダブルオーライザー         コンデンサータイプ (1) |HG ブレイヴ一般試験機 (1) |MG ダブルオークアンタ (1) |HG アイズガンダム (11) |HG リボーンズガンダム (2) |HG Gバウンサー (9) |HGUC バンシィ (3) |

[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

HG ガンダムハルート最終決戦仕様 完成レビュー
[20110910]
どうも、でかい口叩いてレビューするといった挙句にこのざまでした。しまちゃんです。
新学期になって忙しくなってきたので、記事を書ける時間も少なくなってきました。

まぁ、そんな状況で次回作も決まらないままハルートをレビューします。
ガンダムハルート2
というわけで、もうどれくらい作ってたのか、考えるのがバカらしいくらいのレビュー。
「HG ガンダムハルート 最終決戦仕様」のレビューをします。
この前レビューしたハルートに、スクラッチしたブースターをつけた仕様です。
現在は地元のプラモデル屋のコンテストに置いてあります。
投稿した際に店員さんにべた褒めされた記憶は忘れない。

というわけで続きをぽちっとしてください♪⇒ 続きを読む

とりあえず今の心境をまとめると…
[20110828]
おはようございます、新聞見たら小・中学と仲が良かった友達が事故死してて、すごい寝覚めが悪いしまちゃんです。
あぁ、朝から最悪な気分ですチクショウ。 結構一緒に遊んでたんですごい寂しいですね。同窓会で会えないと思うと。

ブルーな話題はいったん胸の中にしまって、現在の私にはイベントやら、なんやらが詰まってます。
まず、今日で夏休みが終わること。私の高専は夏休みが始まるのが早い代わりに、終わるのもちょっと早いです。
結果夏休みの日数は普通高校より多いのでうれしいんですが…w
他校に行った友達に夏休みが早く始まるのを自慢してた分、明日には早く終わることをからかわれる結果になります。
次にハルートを出そうと思っていた、模型屋のプラコンの締め切りが今日なこと。そしてそれに気付いたのが昨日の夜だということ。
急ピッチで仕上げてました。夜通し。途中で部品が割れた時は発狂モノでしたね。

後これはあまり関係ないのですが、金曜ロードショーで放映していた「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 TV版」の
ラストの「Q」の予告が予想していたとはいえ、かなり嬉しかったこと。かなり興奮したこと。
あの2号機は破損部分を応急処置したのか、スナイパーライフルを持っていたので、空戦での狙撃パックなのか。
来年の秋がもう待ち遠しい半分、これで終わりか~の寂しい気持ちが半分です。
「Q」と「?」の公開は同時だというので、まぁ次回で最後なのでしょう。
欲を言えば同時上映をしないで、「?」は2015年にやってほしいです^^;

さらにこれもあまり関係ないのですが、マキシマム・ザ・ホルモンのアルバムに封入されていた、謎の応募券の概要がすごすぎる…!
ライブの場所をますで決めれたり、メンバーが自宅に泊まりに「来る」ってスゴスギ!
つか、来るんかいw もううれしすぎるのでアルバムを尼で注文しました。 当たってください!!

P1000486.jpg
とりあえず現在のハルートの状態。
運がよかったら今日にもレビューするかもしれません。運がよかったら…ね…?。

ではここらで ノシ
3曲入りAAA(トリプルA面シングル)「グレイテスト・ザ・ヒッツ 2011~2011」3曲入りAAA(トリプルA面シングル)「グレイテスト・ザ・ヒッツ 2011~2011」
(2011/03/23)
マキシマム ザ ホルモン

商品詳細を見る
HGUC 1/144 RGM-96X ジェスタ (機動戦士ガンダムUC)HGUC 1/144 RGM-96X ジェスタ (機動戦士ガンダムUC)
(2011/09/30)
バンダイ

商品詳細を見る

マルートモード 開眼!!
[20110529]
こんばんは、PSN復旧ヤッター! しまちゃんです。段階的に復旧のようです。いや~ようやくですね。
これで友達とアドパができる…! 地球防衛軍2買った直前にあんなことになるなんて思いもしなかったですw

IMG_3737.jpg
マルートフェイスも塗り始めてます。色は設定画を参照して、エヴァのとき使ったヴァイオレットを使いました。
しかし思い切りピントがずれたのでよくわからず…orz まぁ、レビューで鮮明にします^^;
ヘルメットのほうも今塗ってます。
さぁ、次はシザービットだ… 塗り分け面倒だなぁおい。

まぁ、夜中のチューニングは近所迷惑だから控えなあかんけど、学校から帰ると時間がggg ギター…

ではここらで ノシ
COMPOSITE Ver.Ka 蜃気楼COMPOSITE Ver.Ka 蜃気楼
(2011/05/28)
バンダイ

商品詳細を見る
COMPOSITE Ver.Ka ハルヒ☆隊長☆専用機 全領域汎用人型決戦外骨格COMPOSITE Ver.Ka ハルヒ☆隊長☆専用機 全領域汎用人型決戦外骨格
(2011/02/28)
バンダイ

商品詳細を見る

HG ガンダムハルート 完成レビュー
[20110520]
こんばんは、いつになったらPSNは復活するのだろうか… しまちゃんです。
早くアドホックパーティーがやりたい… orz 大体夏休みくらいなのかなぁ。

ガンダムハルート
今回は「HG ガンダムハルート」の完成レビューをします。アレルヤとマリーのラブラブ機体ですね。
00の機体の中では一番好きかも知れない機体です。キットのほうもよく出来ています。
いつから作り始めてたのかは思い出したくないですw
ブースターと同時進行で作り始めてて、先に本体が完成したのでこっちをレビューします。
ブースターはちょっと修正してるので、最終決戦仕様はまた後日になります^^;

では続きをぽちっとしてください♪⇒ 続きを読む

ハッピーバースデー俺!
[20110518]
こんばんは、明日は物理のテストだって~。うっそ~? (´∀`)  勉強しなきゃ… orz しまちゃんです。

そういえば今日は私の誕生日です。おかげでなんというか17歳です。
そろそろ美少女が空から降ってきてり、新型のMSに乗り込める頃だと思うんだけどな~w
そんなこと思いながら「電波女と青春男」を見てます。最近のお気に入りアニメです。
しかし私の所はBSでしか見れないから、まだ2話なんですよね~。タイミングが遅い…!!

IMG_3701.jpg
ハルートも進んでます。飛ばしてるんで今日にでもレビューできるでしょうか?
できれば頑張ります。いまだに配色を考えてますw なんかいろいろとプラバンとか貼っちゃったからw
ではここらで ノシ
電波女と青春男 1(完全生産限定版) [Blu-ray]電波女と青春男 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
(2011/06/22)
大亀あすか、入野自由 他

商品詳細を見る
17歳 1 (ビッグコミックス)17歳 1 (ビッグコミックス)
(2009/11/30)
清水 洋三

商品詳細を見る

HOME NEXT

copyright © 2005 しまちゃん! all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,まとめ
リンク

このブログをリンクに追加する 今までの完成品です。
ギャラリー
ラファエルガンダム ガンダムハルート 最終決戦仕様 ガンダムハルート 1.5ガンダム ガンダムサバーニャ 最終決戦仕様 ガンダムサバーニャ フルアーマーガンダム7号機 ダブルオークアンタ ガンダムX νガンダム HWS Hi-νガンダム サザビー

画像をクリックすると、その作品のページにジャンプします。 クリックすると記事にジャンプします
今までにレビューしたホビー
ROBOT魂 ダブルオークアンタ カイザ ROBOT魂 ジンクスⅣ ROBOT魂 パーシヴァル 蜃気楼 ROBOT魂 モルドレッド ROBOT魂 ヴィンセント ROBOT魂 ジンクス プレイアーツ改 スネーク ROBOT魂 エヴァンゲリオン3号機 ROBOT魂 トリスタンディバイダー figma 巡音ルカ ROBOT魂 ダブルオークアンタ ROBOT魂 アリオス・アスカロン ROBOT魂 エヴァンゲリオン零号機 ROBOT魂 ストライクフリーダムガンダム ブラック★ロックシューター ブラック★ロックシューター ROBOT魂 紅蓮弐式 COMPOSITE Ver:Ka ランスロット・アルビオン

