プロフィール

しまちゃん!

Author:しまちゃん!
年齢:18歳
性別:OTOKO
誕生日:5月18日
出身地:石川県

こんな俺ですがどうかよろしくお願いします
相互リンク大歓迎です!
お気軽にコメントしてください

最近は過疎ってましたが、ここら辺で復帰します!
ニコニコ動画に製作動画をうpしてるので、できれば見てください。
そしてできればコメントしてマイリスしてください…w


最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
4608位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
580位
アクセスランキングを見る>>

広告
機動戦士 ガンダムUC 劇場版 機動戦士 ガンダム00

広告
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Flashカレンダー

検索フォーム

Category Area
現在表示しているカテゴリ = 【HG アイズガンダム】
カテゴリ一覧
2010年度 ガンプラランキング (1) |未分類 (12) |初めに (1) |雑記 (165) |ニコニコ動画 (3) |購入物 (8) |ホビーレビュー (26) |HG セラヴィー&セラフィム (0) |HG ケルディムGNHW/R (1) |HG アリオスGNHW/M (1) |HGUCギラズール (1) |HGUC Hi-νガンダム (2) |HGUC νガンダムHWS (15) |HGUCサザビー (1) |HGAC ガンダムX (13) |HGUC リゼル隊長機 (1) |HGFC Gガンダム (1) |覚醒 エヴァンゲリオン初号機 (5) |ガンダム7号機 (17) |HGUC ZZガンダム (1) |ペストXさん (1) | 04-ALICIA アンサング  (1) |RG ガンダム (1) |HG ダブルオークアンタ (7) |νガンダム ジオラマ (3) |HG ガンダムサバーニャ (24) |HGUC デルタプラス (2) |HG ガンダムハルート (28) |HG ラファエルガンダム (11) |HG ダブルオーライザー         コンデンサータイプ (1) |HG ブレイヴ一般試験機 (1) |MG ダブルオークアンタ (1) |HG アイズガンダム (11) |HG リボーンズガンダム (2) |HG Gバウンサー (9) |HGUC バンシィ (3) |

[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

HG 1.5(アイズ)ガンダム 完成品レビュー
[20101231]
こんばんは、気がつけば修繕にこんなに時間がかかってしまった… しまちゃんです^^;
今年もあとわずかになりました。今日はそれを記念して作ったアイズガンダムのレビューをします。
気がつけばクリスマスの前日くらいから作ってた気がするw よくも完成したものですw ヨカッタ

1ガンダム
ちゃんと修理してようやく写真が撮れるものになりました。左膝には目を向けないようにお願いします^^;
今回の画像はシンプルにしてみました。さて、勢いだけでここまで来たアイズはどこまで通用するのか?
今年最後のガンプラレビューをご覧ください!

では続きをぽちっとしてください♪

⇒ 続きを読む

だが俺も男だ! やってやる、やってやるぞ!
[20101230]
こんばんは、突然ですが皆さんに話さなければならないことがあります。しまちゃんです。

先ほど完成したアイズを組み上げて至福の時を堪能していたのですが…
股関節の足と腰を繋げてる部分が破損。さらに膝のアーマー紛失。
事態は最悪です。膝アーマーは見つからず、股関節パーツは修繕不可能。崖っぷちを超えて孔明の罠です。
膝には何かのジャンクパーツを使って、隠すべく現在パーツ捜索中。
股関節パーツはスターゲイザーの股関節パーツが、ちょうどよかったので現在加工中。
復旧の目処は一応付きましたが、今日中にお見せすることはできなくなりました。もう泣きそう…(TT)

しかしこんな私も男でモデラーです!
何としても今年中に!なんとか今から3時間くらいでアイズのレビュー(改)をやって見せます!

IMG_3410.jpg
今回は例外としてアイズの写真をお見せします。本レビューの繋ぎとしてください。
この写真のは修繕中のです。ちょっとだけ脚が短いです。
なんとか・・・なんとしても・・・このブログの威信にかけても何とかして見せます!

アイズは何とか間に合いそうです。 ヨカッタwヨカッタw
[20101229]
こんばんは、大掃除忙しいしまちゃんです。取りあえず使わなくなった塗料の処理はどうすればいい…w
久々に黒の塗料瓶を開けると、そのまま中身が無くなっているという現象が…w

IMG_3406.jpg
アイズの塗り分けも終わりました。相変わらず武器の塗り分けには凝ります。
スミイレとデカールはこの後やります。

IMG_3407.jpg
オリ武器も塗り分けました。
塗装するときは窓あけるんですけど、外は何分冬なのですごい寒い!手がかじかんでうまくキーボードがうてjnqrk
まぁ、何しても今夜で完成まで行けそうです。さぁ、ラストスパートだ!
大晦日前夜にはアイズをお見せできるようにします!
今年もあと3日をきったぞ!みんな!やり残したことは無いか!?

ではここらで ノシ
figma 【ビリー・ヘリントン】ABS&PVC 塗装済み可動フィギュアfigma 【ビリー・ヘリントン】ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア
()
不明

商品詳細を見る
アーマード・コア ヴァリアブル・インフィニティシリーズ GA GAN01 サンシャインL (1/72スケールプラスチックキット)アーマード・コア ヴァリアブル・インフィニティシリーズ GA GAN01 サンシャインL (1/72スケールプラスチックキット)
(2010/10/26)
壽屋

商品詳細を見る

年末まで行き当たりばったりでもトランザム!
[20101228]
こんばんは、年末になると無性に両親に感謝したくなるしまちゃんです。
行動するのは二の次ですが(ダメ人間) 
30日までには何とか完成にこぎつけたいアイズが、どんどん私を追いこんでいく!

IMG_3404.jpg
そのアイズも着々(?)と塗装しております。明日までに行けるかなぁ・・・
この段階でようやく塗装案が4割5割できました。未だに暗中模索のままですがw
今回はタイプダークでもアイズの色でもありません。何色になるのかは俺にも分からん!(←オイw)

IMG_3403.jpg
皆さんのブログでも劇場版00の生フィルムを公開してるのを見て、自分は公開してないのを思い出しました。
私のシーンは50年後のシーンです。イケダ3世だ!
どうだ!なんとも言えないだろう!w 後ろにティエリアタイプのイノベイターがいればちょっとは良いんですけどw
だ、誰得w せめてMSが映っていればよかったんですけど^^; 大使でもうれしい!
友達はなにあてたのかな?

そう言えばamazonでの年間Blu-layランキングで、劇場版ガンダム00が9位に入ってましたね。
発売間もないのにワンピースを抜きました。すごいですね~
しかし不動の1位はヱヴァ新劇場版:破 総合・アニメ・ブルーレイランキングですべてを1位に。
ガンダムUCも負けてはいません!
ではここらで ノシ
劇場版 機動戦士ガンダムOO ―A wakening of the Trailblazer― COMPLETE EDITION【初回限定生産】 [Blu-ray]劇場版 機動戦士ガンダムOO ―A wakening of the Trailblazer― COMPLETE EDITION【初回限定生産】 [Blu-ray]
(2010/12/25)
宮野真守、三木眞一郎 他

商品詳細を見る
機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) [Mobile Suit Gundam UC] 3 [Blu-ray]機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) [Mobile Suit Gundam UC] 3 [Blu-ray]
(2011/03/18)
内山昂輝、藤村歩 他

商品詳細を見る

天候悪化ニヨリ・補給路寸断サレタリ・残リ備蓄・僅カナリ
[20101227]
こんばんは、合言葉は「俺の知ってる天気予報と違う」、しまちゃんです。
見事に天気予報外れました。大雪で積ってる!すっごい積ってるよ!石原良純を埋めるくらい積ってるよ!
まぁ、そんなこんなで外は雪でいっぱい。歩道は除雪されず。補給路が断たれた!
半径600mまでの資材確保が困難になっちゃいました!隊長!自転車が動けません。
これはかなり追い込まれてますね。年末の嵐が!

IMG_3398.jpg
アイズはサフ吹き開始です。ようやく乾いた…w 予定よりかなり遅れてるんで明日は決戦ですね。
まぁ、ズバリ言うとまだ塗装案が決まってません(爆)
これは・・・困ったw  取りあえずあまってる塗料の範囲で決めたいと思いますw

ダブルオーの話もちょこっと↓
⇒ 続きを読む

HOME NEXT

copyright © 2005 しまちゃん! all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,まとめ
リンク

このブログをリンクに追加する 今までの完成品です。
ギャラリー
ラファエルガンダム ガンダムハルート 最終決戦仕様 ガンダムハルート 1.5ガンダム ガンダムサバーニャ 最終決戦仕様 ガンダムサバーニャ フルアーマーガンダム7号機 ダブルオークアンタ ガンダムX νガンダム HWS Hi-νガンダム サザビー

画像をクリックすると、その作品のページにジャンプします。 クリックすると記事にジャンプします
今までにレビューしたホビー
ROBOT魂 ダブルオークアンタ カイザ ROBOT魂 ジンクスⅣ ROBOT魂 パーシヴァル 蜃気楼 ROBOT魂 モルドレッド ROBOT魂 ヴィンセント ROBOT魂 ジンクス プレイアーツ改 スネーク ROBOT魂 エヴァンゲリオン3号機 ROBOT魂 トリスタンディバイダー figma 巡音ルカ ROBOT魂 ダブルオークアンタ ROBOT魂 アリオス・アスカロン ROBOT魂 エヴァンゲリオン零号機 ROBOT魂 ストライクフリーダムガンダム ブラック★ロックシューター ブラック★ロックシューター ROBOT魂 紅蓮弐式 COMPOSITE Ver:Ka ランスロット・アルビオン

