プロフィール

しまちゃん!

Author:しまちゃん!
年齢:18歳
性別:OTOKO
誕生日:5月18日
出身地:石川県

こんな俺ですがどうかよろしくお願いします
相互リンク大歓迎です!
お気軽にコメントしてください

最近は過疎ってましたが、ここら辺で復帰します!
ニコニコ動画に製作動画をうpしてるので、できれば見てください。
そしてできればコメントしてマイリスしてください…w


最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2096位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
277位
アクセスランキングを見る>>

広告
機動戦士 ガンダムUC 劇場版 機動戦士 ガンダム00

広告
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Flashカレンダー

検索フォーム

Category Area
現在表示しているカテゴリ = 【ニコニコ動画】
カテゴリ一覧
2010年度 ガンプラランキング (1) |未分類 (12) |初めに (1) |雑記 (165) |ニコニコ動画 (3) |購入物 (8) |ホビーレビュー (26) |HG セラヴィー&セラフィム (0) |HG ケルディムGNHW/R (1) |HG アリオスGNHW/M (1) |HGUCギラズール (1) |HGUC Hi-νガンダム (2) |HGUC νガンダムHWS (15) |HGUCサザビー (1) |HGAC ガンダムX (13) |HGUC リゼル隊長機 (1) |HGFC Gガンダム (1) |覚醒 エヴァンゲリオン初号機 (5) |ガンダム7号機 (17) |HGUC ZZガンダム (1) |ペストXさん (1) | 04-ALICIA アンサング  (1) |RG ガンダム (1) |HG ダブルオークアンタ (7) |νガンダム ジオラマ (3) |HG ガンダムサバーニャ (24) |HGUC デルタプラス (2) |HG ガンダムハルート (28) |HG ラファエルガンダム (11) |HG ダブルオーライザー         コンデンサータイプ (1) |HG ブレイヴ一般試験機 (1) |MG ダブルオークアンタ (1) |HG アイズガンダム (11) |HG リボーンズガンダム (2) |HG Gバウンサー (9) |HGUC バンシィ (3) |

[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

MG アヘッドェ… なぜェ…
[20110628]
こんばんは、ガンダムAGEってどこのデジモン? しまちゃんです。
なんというか、まぁ、えーっと… うん、はい…。どうする気なんだかw
年齢層を完全に絞ったのは理解できたし、商業的にも成功率は高いんじゃないんでしょうか?
でもこれこの世代からも外したらホントにどうする気なんだかw

古参の方々もSEEDや00世代の新参の方まで口揃えて「ありえない」とつぶやく始末。
風向きは悪いですが、まぁとりあえず1話くらいは見とこうかな…

そしてそれを打ち消すがごとく「THE ORIGIN」のアニメ化! キター!!
TV方式なのかユニコーンのようなOVAにするのか…
とりあえずブライトさんの声をどうするのかな?


サバーニャの動画投稿しました。実に約9か月ぶりのガンプラ動画ですww
このブログはガンプラ動画から始まったのに、気づいたら逆になってるという有様に…
7号機の動画もあげてないし、アイズは…いいか。
とりあえず2日で作ったので動画のクオリティは、見逃して!!

そういえばMG アヘッドの情報がちらほら… ジンクスⅣは彩色試作まで出されたのになぜ…
プロポーションは悪くないけど、元が人気がいまいちだから…自爆コース?
バンダイはどこに向かおうとしてるんだろう?

ではここらで ノシ
HG 1/144 GN-010 ガンダムサバーニャ (機動戦士ガンダム00)HG 1/144 GN-010 ガンダムサバーニャ (機動戦士ガンダム00)
(2010/08/28)
バンダイ

商品詳細を見る
AG 1/144 AGE-1 ガンダムAGE-1 ノーマル (機動戦士ガンダムAGE)AG 1/144 AGE-1 ガンダムAGE-1 ノーマル (機動戦士ガンダムAGE)
(2011/10/31)
バンダイ

商品詳細を見る
2011-06-28(Tue) 00:14 ニコニコ動画 | TB(0) | コメント(8) | 編集 |

ガンダムⅩ 動画完成しました~♪
[20100721]
こんばんは、しまちゃんです。ガンダム7号機のスタビライザーの微調整に苦戦してます^^;
何故か一部分だけプラバンが陥落してたので、そこをパテで埋めてるんですがそれが意外と難しいw

ガンダムⅩの動画が完成しました~♪ イエーイw

ようやくというか、意外と編集後の作業でつまづいちゃって遅くなっちゃいましたw 
まさか出力したファイルがあんなことになるなんて・・・(黒歴史)
いつも動画は大抵ボーカルなしのBGMを使うんですが、今回は近藤夏子さんの「何年片思い」という曲を使わせてもらいました。
ラジオで聞いてからちょいちょい気になってる方です。女性誌の読者モデルにもでてるんですよ♪(何で知ってるんだろw)
なかなかいい歌手なんで暇だったらyoutubeにでも覗いてみると曲がありますので~。

で~、動画の話に戻りますが、今回の動画は前回のエヴァと同じで新しい動画ソフトを使ってます。

IMG_2218.jpg
こんな動画ソフト使ってます。安心のサイバーリンクです。
HDタイプの動画も作れたり、容量を抑えながら高画質な動画が作れるスグレモノです。しばらくはこれを使うつもりですね。
使い方もWMMに似てるので使いやすいです。ただ何故か動画が強制にワイドで作られてしまうという謎の現象がw
いや~、amazonで期間限定値引きされてたので買っちゃったんです。安売りは大好きですから^^;
しかし作ってる動画は静画が中心なので、あまり性能を出し切れてません。
まだコイツの性能を全部出してません! なぜならまだ全部の性能分かってないから!
いそいで勉強しますw それと次回はνガンダムです。お楽しみに・・・ね?w 動画の感想とかもらえるとうれしいですw

そういえば、アーマードコア4、ラストまで終わりました♪ ラスボス意外と強くないw あれはセロのテスタメントなのかな?
ハードモードも出たので、次の目標はコジマキャノンをゲットすることです。という訳で4対ネクストへ・・・
結果は瞬殺w orz 何であんなに強いんだw というわけで噴射時間12っていうのをゲットする為アマジーグへ・・・
ラスボスもハードでSで倒したし、アマジーグとホワイトグリントも倒した! ・・・でなにか手に入ったんだけど、
噴射時間12ってAB-HOLOFERNESの事ですかね? ちなみにコレはどうつかうんだ? 4体ネクストはどう攻略するんだ?
分かる人アドバイスプリーズ! m( )m
ではここらで ノシ
PowerDirector 8 Ultra 特別優待パッケージ版PowerDirector 8 Ultra 特別優待パッケージ版
(2009/09/18)
Windows

商品詳細を見る



にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。面白かったらポチッとしてくださいね♪
2010-07-21(Wed) 21:30 ニコニコ動画 | TB(0) | コメント(4) | 編集 |

そんな俺のニコ動投稿動画
[20100329]






これがいままで投稿してきた動画ですね。ホント好きなのしか作ってねえな俺w
最近ユニコーンも出しましたのでよかったら。
これをきっかけに視聴者が増えてくれるのを祈るばかりです(切実)

今はリゼル(隊長機)と、νガンHWSを制作中ですね。HGUC楽しいです!楽です!

2010-03-29(Mon) 01:38 ニコニコ動画 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

HOME

copyright © 2005 しまちゃん! all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,まとめ
リンク

このブログをリンクに追加する 今までの完成品です。
ギャラリー
ラファエルガンダム ガンダムハルート 最終決戦仕様 ガンダムハルート 1.5ガンダム ガンダムサバーニャ 最終決戦仕様 ガンダムサバーニャ フルアーマーガンダム7号機 ダブルオークアンタ ガンダムX νガンダム HWS Hi-νガンダム サザビー

画像をクリックすると、その作品のページにジャンプします。 クリックすると記事にジャンプします
今までにレビューしたホビー
ROBOT魂 ダブルオークアンタ カイザ ROBOT魂 ジンクスⅣ ROBOT魂 パーシヴァル 蜃気楼 ROBOT魂 モルドレッド ROBOT魂 ヴィンセント ROBOT魂 ジンクス プレイアーツ改 スネーク ROBOT魂 エヴァンゲリオン3号機 ROBOT魂 トリスタンディバイダー figma 巡音ルカ ROBOT魂 ダブルオークアンタ ROBOT魂 アリオス・アスカロン ROBOT魂 エヴァンゲリオン零号機 ROBOT魂 ストライクフリーダムガンダム ブラック★ロックシューター ブラック★ロックシューター ROBOT魂 紅蓮弐式 COMPOSITE Ver:Ka ランスロット・アルビオン

