プロフィール

しまちゃん!

Author:しまちゃん!
年齢:18歳
性別:OTOKO
誕生日:5月18日
出身地:石川県

こんな俺ですがどうかよろしくお願いします
相互リンク大歓迎です!
お気軽にコメントしてください

最近は過疎ってましたが、ここら辺で復帰します!
ニコニコ動画に製作動画をうpしてるので、できれば見てください。
そしてできればコメントしてマイリスしてください…w


最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2096位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
277位
アクセスランキングを見る>>

広告
機動戦士 ガンダムUC 劇場版 機動戦士 ガンダム00

広告
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Flashカレンダー

検索フォーム

月別アーカイブ
前の月(01月)2011年02月のアーカイブ次の月(03月)

  • 劇場版マクロスF サヨナラノツバサ 見てきました! - No344 at 2011年02月27日  (Sun)  23:25:22  [雑記]
    こんばんは、ウォークマンに動画を入れるのにちょっと苦戦してるしまちゃんです。MPEG-4じゃないと聞いてけど… あれ?互換しません? あ~… えっと… どうしようか…w今日は『劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~』を見にいってきました♪公開日の翌日だというのに、行列が長いのなんのw この気持ちはヱヴァ:破以来です。あのときもすごい行列があって、当日は夜までチケットがなくて、結局見ましたけどw終わった後、飲み物を...
    ... ⇒全文

  • 私の財布にシュタルクハドロン!! - No343 at 2011年02月25日  (Fri)  23:27:05  [雑記]
    こんばんは、明日で試験が終わります。しまちゃんです。長い、長かった…最後を飾るのは歴史。対策プリントも丸暗記したので準備は万端!!さぁ、これで最後に… ピンポーン♪ あ、はーい…。 代引きでーす。 あ、はい、わかりました、どうもー… 魂webからモルドレッドが届きました。web限定のくせに完全新規生産ですよ。ちょっと今カメラの充電が切れてて、ケータイ撮影しかしプレミアムバンダイから発送メールは届かず。月末の木か...
    ... ⇒全文

  • 「知」という言葉に1時間使います - No341 at 2011年02月21日  (Mon)  23:31:00  [雑記]
    ちゃんと生きてる、生きてます… しまちゃんです。明日、ついに明日…学年末試験がgggggg…最初は物理と保健。これは大丈夫だと思います。友達に教えられるくらいにはできますので。しかし木曜日の国語が一番の難敵だったり… 前から国語は良い点が取れるけど、今回は漢文・古典勝手が違うと言っちゃえばそうですね。単純に中学のころから大嫌いでした。そのなかで漢文でそれぞれの文字の意味を調べるんですが、たとえば「朋」という...
    ... ⇒全文

  • ウォークマンX 買いました! イヤッホーイ♪ - No340 at 2011年02月17日  (Thu)  23:50:29  [雑記]
    こんばんは、出し忘れてる課題の処理をしてるしまちゃんです。とりあえずまだ受け付けてくれるので、ちょっとでも点数を稼いでおかないと…!今日は授業が終わった後、物理と数学の補習。そのあと友達の美術の課題を手伝い。いつもは早く帰れる木曜日は、今となれば7時帰りが普通になってます。嵐が近づいてる証拠ですね…ウォークマンやっと買いました♪高い出費~^^; ですがこれは今はもう生産終了してるXシリーズなのです!タ...
    ... ⇒全文

  • 一週間前… 一週間前… 一週間前… orz - No338 at 2011年02月12日  (Sat)  23:37:04  [雑記]
    こんばんは、学年末まであと1週間を切りました。しまちゃんでsづfぎjk・・・期末来ないでええ! 古典怖い~! 単位を落とすわけには… 古典は未知のエリア♂ 余弦定理とかは公式が覚えられない。 三角比? なんとかせねば。うちのクラスも今キリキリしてます。 というわけではないんですが…来年、部活の仲間が後輩になってるなんて気不味いにもほどがある… orz今は試験が終わった直後に始まる、劇場版マクロスFを頼りに...
    ... ⇒全文

  • 友達「ウォークマン買ったんだぜ☆」 俺「ぁあ!?」 - No337 at 2011年02月09日  (Wed)  23:40:04  [雑記]
    こんばんは、久々の更新だというのに、目の前には筆箱とノートとプリントしかありません。しまちゃんです。学年末試験まで残り2週間を切りました。切羽詰まってます…orzここ確かガンプラブログだったような…(´Д`;)赤点ラインが50点未満なんて…重ぅい…w こりゃうちのクラスから何人か留年者でますね。コワイ…そういえばこのまえやったspiの試験の結果が届きました。県内約1600人くらいで、私は655位でした。 校内では約350位...
    ... ⇒全文

  • 参加してきました - No336 at 2011年02月06日  (Sun)  23:14:44  [雑記]
    こんばんは、今日近所の模型屋のプラモコンテストに作品を送りました。しまちゃんです。サバーニャとνガンで、一般クラスに参加しました。2年になるころには結果が出ます。半年前はジュニアクラスで2位でしたが、今年は…なんとなくリボガン買ってしまいました。1ガンのリベンジ的な意味も込めて。こんどは股関節折れないように、注意しないとですね! しかしまだ当分積むという…orz...
    ... ⇒全文

  • 期末試験…? 地獄ですね。 - No335 at 2011年02月04日  (Fri)  23:06:09  [雑記]
    こんばんは、期末試験まであと2週間を切りました。しまちゃんです。そろそろ勉強のほうに傾き始めたので、更新頻度が少なくなります。申し訳ありません…m( )m来るべき対話ですよ… クアンタムバーストで教科書と分かりあいたいです…。合わせ目に溶きパテを流しては削る作業。安定感と強度が欲しい!目指すは継ぎ目すらない美しいフォルム。アーチのように!飛行形態にするとどうしても、プラプラしてしまって。しかも接続部が...
    ... ⇒全文

  • ウォークマンが欲しくなってきました。 - No334 at 2011年02月01日  (Tue)  23:41:27  [HG ガンダムハルート]
    こんばんは、ガンダム無双3でトロワを育ててるしまちゃんです。デュオやトロワが出てくれてうれしい!ヘビーアームズ改を強化しまくって、トロワのパイロットレベルは現在36Lv 頑張ったぜ…横のアーマーのサイズを変更しました。デザイナーズver風に小さめにしました。ふっくら感を強調します。気づけばもう19回もハルートのカテゴリを埋めちゃってw 進んでないな~ orz近所のプラモコンテストには、νガンでも出そうかな…...
    ... ⇒全文


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

劇場版マクロスF サヨナラノツバサ 見てきました!
[20110227]
こんばんは、ウォークマンに動画を入れるのにちょっと苦戦してるしまちゃんです。
MPEG-4じゃないと聞いてけど… あれ?互換しません? あ~… えっと… どうしようか…w

今日は『劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~』を見にいってきました♪
公開日の翌日だというのに、行列が長いのなんのw この気持ちはヱヴァ:破以来です。
あのときもすごい行列があって、当日は夜までチケットがなくて、結局見ましたけどw
終わった後、飲み物を一切飲まずに、気づいたら靴の中が汗でぐっしょりになってたのは未だに覚えてます^^;
劇場版 ガンダム00のときは岐阜までいきましたね~。

20110227223015.jpg
そしてまたたくさん買いもの orz 特にパンフレットは内容も濃く、かなり楽しめます。
劇場から出た後も興奮と困惑(?)で頭がボーっとなってました。

感想は「すごい…」ですね。情報量や歌と戦闘シーンのコンビはすさまじくテンションをあげてくれます。
映像もTVシリーズやイツワリノウタヒメから継承して、さらにグレードアップした感じです。
特に大量のバジュラが…おっと感想は続きをポチっとしてください。
ネタバレもあるので、まだ見てない人は、映画を見てから読んでください。

⇒ 続きを読む
2011-02-27(Sun) 23:25 雑記 | TB(1) | コメント(2) | 編集 |

私の財布にシュタルクハドロン!!
[20110225]
こんばんは、明日で試験が終わります。しまちゃんです。長い、長かった…
最後を飾るのは歴史。対策プリントも丸暗記したので準備は万端!!
さぁ、これで最後に… ピンポーン♪ あ、はーい…。 代引きでーす。 あ、はい、わかりました、どうもー… 

20110225225522.jpg
魂webからモルドレッドが届きました。web限定のくせに完全新規生産ですよ。
ちょっと今カメラの充電が切れてて、ケータイ撮影
しかしプレミアムバンダイから発送メールは届かず。
月末の木か金曜日に届くから覚えてな! という意味でとらえていいのでしょうか?

そういえば明日から劇場版マクロスF サヨナラノツバサが公開ですよ~♪
そういえばもう明日なんですね~。イツワリノウタヒメを見てた頃が懐かしいですが、鮮明に思い出せます。
あの大スクリーンでの「ユニバーサル・バニー」は鳥肌ものでした~♪
しかし明日は試験があって… う~朝一で見たかったな~ orz
運が良ければ明日、もしくは日曜日にでも見に行きます。グッズが残っていると信じて!

ではここらで ノシ
劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~ DVD 特典 初回生産限定封入特典「劇場上映 生フィルムコマ」付き劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~ DVD 特典 初回生産限定封入特典「劇場上映 生フィルムコマ」付き
(2010/10/07)
中村悠一、遠藤綾 他

商品詳細を見る
ユニバーサル・バニーユニバーサル・バニー
(2009/11/25)
シェリル・ノーム starring May’n

商品詳細を見る
2011-02-25(Fri) 23:27 雑記 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

カラオケでキェェェェェェアァァァァァァシャァベッタァァァァァァァ!!!
[20110223]
こんばんは、学年末試験2日目終了しましたしまちゃんです。
ふ…一時休戦といか… 一時休戦… きゅ、休戦… kyu… 休ませてくれーー!!
終わるまではガンプラの話はできなさそうです… 
今日は国語と情報処理。
国語の開始直後に後ろにいた友達が、ケータイでニュータイプのキュリーンの音を出して前にいた私を含めて数人笑う。
誰か感応した・・・ ニュータイプがいる…! 出だし肩を震わせて声を出さない作業に。
ある意味緊張がほぐれてGJ!

そして昨日は友達とカラオケ。6人で8時間。

デカ○ト「日ごろのうっぷん…ここで晴らさせていただく!」

当然歌って、熱唱絶叫の嵐。後半喉が限界に来てもかまわずえーりん!えーりん! 
ドリンクバーなので飲んでトイレに行きまくる。そして踊る。

20110222140607.jpg
あぁん!? あんかけチャーハン!?♂ ♂ダークあんかけチャーハン♂
ガチホモだらけのメンバーならこれは反応せずにはいられない!
しかしカラオケの食いもんは高いよな~。まぁ昼時で飯食べてなかったので、私はピラフを注文。
というか誰もあんかけチャーハンを頼まなかった…
それにしてもこのピラフ、冷凍食品のピラフとまったく同じ味だ!うまい!完コピとかやるな!

さぁ明日は機械加工と数学だ!すこしは実技も欲しいな…orz
ではここらで ノシ
AJINOMOTO 味の素 冷凍食品 エビピラフ 250g×5個AJINOMOTO 味の素 冷凍食品 エビピラフ 250g×5個
()
AJINOMOTO

商品詳細を見る
アサヒ スープ ごはん鶏南蛮あんかけ飯129kcal 24個アサヒ スープ ごはん鶏南蛮あんかけ飯129kcal 24個
()
アサヒフードアンドヘルスケア

商品詳細を見る
2011-02-23(Wed) 23:44 雑記 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

「知」という言葉に1時間使います
[20110221]
ちゃんと生きてる、生きてます… しまちゃんです。明日、ついに明日…学年末試験がgggggg…
最初は物理と保健。これは大丈夫だと思います。友達に教えられるくらいにはできますので。
しかし木曜日の国語が一番の難敵だったり… 
前から国語は良い点が取れるけど、今回は漢文・古典
勝手が違うと言っちゃえばそうですね。単純に中学のころから大嫌いでした。

そのなかで漢文でそれぞれの文字の意味を調べるんですが、
たとえば「朋」という字(トモと呼びます)
トモとは人間関係の理想の形。そして「友」とは似た意味を持っており、

「友」は同じ志を持つ人間関係
「朋」は師が同じ人間関係(クラスメイトのようなもの)

そして二つを合わせた「朋友」は完ぺきな人間関係を表してるそうです。
私の頭じゃこれですでにワケワカランです。

しかし先生が「知」という言葉の説明で、これがベストアンサーだというのは、
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
本来「見」と「観」が共通的に「ミル」であるのに対し、
根本義が相似することは、古代中国の特色である。
その言語区別の中で論的にその物色を持つのが「知」であると言われている。

この「知」はただ単に「見たことがある」「なんとなく知見している」という意味ではなく、
徹底的にその対象となる存在、事象を完全理解している状態を示す。

つまりその対象に対して「説(うれしい・理解しているという意味)」なのであり、
本質的に「知」は「仁」に対して連鎖するものと考えなくてはならない。
知とはその内部構造、本質、本性を的確に分析し、把握している誯なのである。
相対的にただ…

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
まだ続きますけど、数学の公式がすっぽ抜けそうなんでここまで。


先に応えを提示してくれるのはありがたいけど、他の問題に手が回らないような…w
これを言った先生の直後の俺たちの反応は、おそらく見てとれるでしょう。
待ってくれ、こんな答えを書かないといけないのが15問も出るのか…? まず無…理… orz
あぁ、こりゃ国語は落としたな。 勝てる気がしない…
赤点でも40点ならギリ単位は手に入るんで、がんばります!

それと明日は友達とカラオケ~ 試験中になにをやってるんだろう~な~♪
ではここらで ノシ 
COMPOSITE Ver.Ka 蜃気楼COMPOSITE Ver.Ka 蜃気楼
(2011/05/31)
バンダイ

商品詳細を見る
Staindシリーズ第2弾 IS 「インフィニット・ストラトス」 篠ノ之 箒 (1/10スケールフィギュア)Staindシリーズ第2弾 IS 「インフィニット・ストラトス」 篠ノ之 箒 (1/10スケールフィギュア)
(2011/03/31)
メディアファクトリー

商品詳細を見る
2011-02-21(Mon) 23:31 雑記 | TB(0) | コメント(5) | 編集 |

ウォークマンX 買いました! イヤッホーイ♪
[20110217]
こんばんは、出し忘れてる課題の処理をしてるしまちゃんです。
とりあえずまだ受け付けてくれるので、ちょっとでも点数を稼いでおかないと…!
今日は授業が終わった後、物理と数学の補習。そのあと友達の美術の課題を手伝い。
いつもは早く帰れる木曜日は、今となれば7時帰りが普通になってます。嵐が近づいてる証拠ですね…

IMG_3572.jpg
ウォークマンやっと買いました♪

高い出費~^^; ですがこれは今はもう生産終了してるXシリーズなのです!
タッチパネル搭載で、デジタルノイズキャンセリング、フルデジタルサウンドです。カタカナが多いのはなんかカッコいいですよね。
ウォークマンの中でも最高の音質を誇れるらしい、一品です。このあずきバー…じゃなくて綺麗なレッドですね。
しかも今回は定価の半額以下で買えたから、ヤッター! それでも超打撃でした…orz

さっそく曲を入れて、ipodと聴き比べ。同じ音源で比べると…
ウォークマンは超クリア。違いが分かりました。すごい音質ですね。携帯ポータブル機では考えられないような。
なんかもうシアワセ… 1時間近くタッチパネルをチョイチョイ弄ったりしてました。
1年半前のモデルなのに、物すごいハイクオリティ。だから好きです、テクノロジー。

しかし問題点なのが、これに対応するアクセサリーが電気屋や量販店に売ってない!
そしてまたamazonをブラブラ。そしてハルートが俺を見てる。
待って、試験が終わるまで待って… 単位が…評価が… ぺぐさんのハイクオリティに驚きを隠せません。

ガンダムMS動画図鑑にセイバーが出たからって、頭お花畑じゃ駄目ですよね^^;
ではここらで ノシ
SONY ウォークマン Xシリーズ FM付 NC機能 ワンセグ WiFi搭載<メモリータイプ> 32GB レッド NW-X1060/RSONY ウォークマン Xシリーズ FM付 NC機能 ワンセグ WiFi搭載<メモリータイプ> 32GB レッド NW-X1060/R
(2009/04/25)
ソニー

商品詳細を見る
ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
(2011/01/25)
グッドスマイルカンパニー

商品詳細を見る
2011-02-17(Thu) 23:50 雑記 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

バレンタイン? そんなことより「うたわれるもの2」したいな!
[20110215]
こんばんは、昨日はバレンタインです。しまちゃんです。みなさんはチョコ貰いましたか?
私はそんなこと微塵も考えず(むしろ考えないように)、ある計画を実行していました。

名付けて「友達をストーカーしてる奴の席に、友達名義でチョコを仕込んでおく作戦」

うちは半男子校なので、アッー♂な状況もあるわけでして…
そんな中で友達が同じクラスメイトの奴に半ストーキングされてるという情報が。(両方男)
ちなみにずいぶん前から、友達がストーキングされてる事は知っていました。
いつもは私は笑い話として聞いてましたが、やっぱりここは友達として、粋なイベントで元気づけてやらないとね!

数日前…
友達S「いや~○○ほんとに怖いんだけど…w」
俺 「・・・ バレンタインにあいつの席にチョコ仕込むってのはどう?」
友達S「………は?」
俺 「いや、もう逆にこっちから誘うのさ!」
友達S「なんだ、誘うってw!」
友達K「それいいじゃな~い」
友達S「えぇ?」
俺 「じゃあそういうことで」
友達K「うーっす」
友達S「待て待て待て待て!」

ちゃんと許可も取った事ですし、仕込み開始です。
他の友達と連携してチョコを席に仕込み、手を2回たたき、そのままお祈り。
結果は・・・ 
ちなみに友達Sが最後まで「ちょw 待ってw」と言ってました。ウブな奴め♪

そういえばアクアプラスから新作タイトルが6つも発表されましたね。
そのなかには「うたわれるもの2」と「ティアーズ・トゥ・ティアラ2」が存在!
ぉおおおおお!! 俺歓喜! どっちも大好きな作品なだけにものすごくうれしい気持ちです。
どちらも主人公は違うようですが、どんなストーリーになるのでしょうか?
それに原作はリーフだけど、そのへんもどんなふうにするんだろうか…
とりあえず「うたわれるもの」はPS2版はやって、現在は友達に薦められたPC版をプレイ中。
「ティアーズ・トゥ・ティアラ」は外伝早くプレイしなきゃ…w

ではここらで ノシ
OVA うたわれるもの 第3巻 Blu-ray Disc版 [Blu-ray]OVA うたわれるもの 第3巻 Blu-ray Disc版 [Blu-ray]
(2010/06/23)
オリジナルアニメ

商品詳細を見る
ティアーズ・トゥ・ティアラ【1】 [Blu-ray]ティアーズ・トゥ・ティアラ【1】 [Blu-ray]
(2009/06/17)
大川透、後藤邑子 他

商品詳細を見る
2011-02-15(Tue) 02:34 雑記 | TB(0) | コメント(6) | 編集 |

一週間前… 一週間前… 一週間前… orz
[20110212]
こんばんは、学年末まであと1週間を切りました。しまちゃんでsづfぎjk・・・
期末来ないでええ! 古典怖い~! 単位を落とすわけには… 
古典は未知のエリア♂ 余弦定理とかは公式が覚えられない。 三角比? 
なんとかせねば。うちのクラスも今キリキリしてます。 というわけではないんですが…
来年、部活の仲間が後輩になってるなんて気不味いにもほどがある… orz
今は試験が終わった直後に始まる、劇場版マクロスFを頼りに勉強します。
そういえば攻殻機動隊が3Dで公開のようですが… すっっっっっっごくみたいけど、ナゼ石川県デヤラナイ・・・?

IMG_3571.jpg
パテを乾物のように干してます。



そろそろリボガンでも組んじゃおうか…
ではここらで ノシ
ROBOT魂 <SIDE MS>デスティ二ーガンダムROBOT魂 デスティ二ーガンダム
(2011/01/29)
バンダイ

商品詳細を見る
2011-02-12(Sat) 23:37 雑記 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

友達「ウォークマン買ったんだぜ☆」 俺「ぁあ!?」
[20110209]
こんばんは、久々の更新だというのに、目の前には筆箱とノートとプリントしかありません。しまちゃんです。
学年末試験まで残り2週間を切りました。切羽詰まってます…orz
ここ確かガンプラブログだったような…(´Д`;)
赤点ラインが50点未満なんて…重ぅい…w こりゃうちのクラスから何人か留年者でますね。コワイ…

そういえばこのまえやったspiの試験の結果が届きました。
県内約1600人くらいで、私は655位でした。 校内では約350位中32位でした。あ~微妙w
マークシートとはいえ、これで100点取るなんてどんな猛者。
ちなみに0点がうちのクラスにいました。逆にマークシートで0点ってどうやったら…w
ちゃんと書いてあったみたいだし。 実は頭いいんじゃ… のび太みたいな業ですね。

それとこの前からウォークマンが欲しいって言ってますが、買うことに決まりました。
まぁ、お金もあるし、この際古いipodは乗り換えてsonyに乗っかっちゃうのもいいんじゃないのかなという事で。

友達にウォークマン買うんだがどうかな? ジョーシンで在庫処分セールやってて安いんだ~♪

みたいなことを言ったら、数日後…

友達「ウォークマン買ったんだぜ☆」 俺「ぁあ!?」

おいw あなた…早いです…  ちょっと落ち込みながら今日ジョーシンに行くと店内改装により休業。
そうだった店内改装もあわせての在庫処分だった orz 
明日は補習があるし、友達のSシリーズとはかぶりたくないし、なんか日に日に遠くなっていく~

ではここらで ノシ
SONY ウォークマン Sシリーズ <メモリータイプ> 16GB ブラック NW-S755/BSONY ウォークマン Sシリーズ <メモリータイプ> 16GB ブラック NW-S755/B
(2010/10/08)
ソニー

商品詳細を見る
SONY ウォークマン Xシリーズ FM付 NC機能 ワンセグ WiFi搭載<メモリータイプ> 32GB ブラック NW-X1060/BSONY ウォークマン Xシリーズ FM付 NC機能 ワンセグ WiFi搭載<メモリータイプ> 32GB ブラック NW-X1060/B
(2009/04/25)
ソニー

商品詳細を見る
2011-02-09(Wed) 23:40 雑記 | TB(1) | コメント(0) | 編集 |

参加してきました
[20110206]
こんばんは、今日近所の模型屋のプラモコンテストに作品を送りました。しまちゃんです。
サバーニャとνガンで、一般クラスに参加しました。2年になるころには結果が出ます。
半年前はジュニアクラスで2位でしたが、今年は…

IMG_3570.jpg
なんとなくリボガン買ってしまいました。1ガンのリベンジ的な意味も込めて。
こんどは股関節折れないように、注意しないとですね! しかしまだ当分積むという…orz
2011-02-06(Sun) 23:14 雑記 | TB(0) | コメント(4) | 編集 |

期末試験…? 地獄ですね。
[20110204]
こんばんは、期末試験まであと2週間を切りました。しまちゃんです。
そろそろ勉強のほうに傾き始めたので、更新頻度が少なくなります。申し訳ありません…m( )m
来るべき対話ですよ… クアンタムバーストで教科書と分かりあいたいです…。

IMG_3569.jpg
合わせ目に溶きパテを流しては削る作業。安定感と強度が欲しい!
目指すは継ぎ目すらない美しいフォルム。アーチのように!
飛行形態にするとどうしても、プラプラしてしまって。しかも接続部が3㎜棒一本なんで強度が心配です。
そんなことを考えながら、明日模型店に出すサバーニャの調整をしてました。

ではここらで ノシ
[初回特典:Amazon.co.jp限定絵柄携帯デコシール付] これはゾンビですか?第1巻 [Blu-ray][初回特典:Amazon.co.jp限定絵柄携帯デコシール付] これはゾンビですか?第1巻 [Blu-ray]
(2011/03/25)
間島淳司、野水伊織 他

商品詳細を見る
IS <インフィニット・ストラトス> 第1巻 [Blu-ray]IS <インフィニット・ストラトス> 第1巻 [Blu-ray]
(2011/03/23)
内山昂輝、日笠陽子 他

商品詳細を見る
2011-02-04(Fri) 23:06 雑記 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

ウォークマンが欲しくなってきました。
[20110201]
こんばんは、ガンダム無双3でトロワを育ててるしまちゃんです。デュオやトロワが出てくれてうれしい!
ヘビーアームズ改を強化しまくって、トロワのパイロットレベルは現在36Lv 頑張ったぜ…

IMG_3568.jpg
横のアーマーのサイズを変更しました。デザイナーズver風に小さめにしました。
ふっくら感を強調します。
気づけばもう19回もハルートのカテゴリを埋めちゃってw 進んでないな~ orz
近所のプラモコンテストには、νガンでも出そうかな…

この前の休日でジョーシンのipodコーナーを見てると、隣のウォークマンに目がとまりました。
8GBで1万切ってる…(値引き額で) 安いな~ しかも結構多機能///
アップル社製は高いからね。そろそろソニーに買い変えたくなりました。お年玉もあるし。
タッチパネルの5万くらいする奴が、在庫処分セールで半額! うぉ! ナニコレスゴイ…
ウォークマンって結構種類があって、どれが一番いいんでしょうかね? 総合的に。

ではここらで ノシ
SONY ウォークマン Eシリーズ <メモリータイプ> 2GB ブルー NW-E052/LSONY ウォークマン Eシリーズ <メモリータイプ> 2GB ブルー NW-E052/L
(2010/10/08)
ソニー

商品詳細を見る
SONY ウォークマン Xシリーズ FM付 NC機能 ワンセグ WiFi搭載<メモリータイプ> 32GB レッド NW-X1060/RSONY ウォークマン Xシリーズ FM付 NC機能 ワンセグ WiFi搭載<メモリータイプ> 32GB レッド NW-X1060/R
(2009/04/25)
ソニー

商品詳細を見る

HOME

copyright © 2005 しまちゃん! all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,まとめ
リンク

このブログをリンクに追加する 今までの完成品です。
ギャラリー
ラファエルガンダム ガンダムハルート 最終決戦仕様 ガンダムハルート 1.5ガンダム ガンダムサバーニャ 最終決戦仕様 ガンダムサバーニャ フルアーマーガンダム7号機 ダブルオークアンタ ガンダムX νガンダム HWS Hi-νガンダム サザビー

画像をクリックすると、その作品のページにジャンプします。 クリックすると記事にジャンプします
今までにレビューしたホビー
ROBOT魂 ダブルオークアンタ カイザ ROBOT魂 ジンクスⅣ ROBOT魂 パーシヴァル 蜃気楼 ROBOT魂 モルドレッド ROBOT魂 ヴィンセント ROBOT魂 ジンクス プレイアーツ改 スネーク ROBOT魂 エヴァンゲリオン3号機 ROBOT魂 トリスタンディバイダー figma 巡音ルカ ROBOT魂 ダブルオークアンタ ROBOT魂 アリオス・アスカロン ROBOT魂 エヴァンゲリオン零号機 ROBOT魂 ストライクフリーダムガンダム ブラック★ロックシューター ブラック★ロックシューター ROBOT魂 紅蓮弐式 COMPOSITE Ver:Ka ランスロット・アルビオン

