プロフィール

しまちゃん!

Author:しまちゃん!
年齢:18歳
性別:OTOKO
誕生日:5月18日
出身地:石川県

こんな俺ですがどうかよろしくお願いします
相互リンク大歓迎です!
お気軽にコメントしてください

最近は過疎ってましたが、ここら辺で復帰します!
ニコニコ動画に製作動画をうpしてるので、できれば見てください。
そしてできればコメントしてマイリスしてください…w


最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2096位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
277位
アクセスランキングを見る>>

広告
機動戦士 ガンダムUC 劇場版 機動戦士 ガンダム00

広告
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Flashカレンダー

検索フォーム

月別アーカイブ
前の月(04月)2011年05月のアーカイブ次の月(06月)

  • マルートモード 開眼!! - No372 at 2011年05月29日  (Sun)  00:14:32  [HG ガンダムハルート]
    こんばんは、PSN復旧ヤッター! しまちゃんです。段階的に復旧のようです。いや~ようやくですね。これで友達とアドパができる…! 地球防衛軍2買った直前にあんなことになるなんて思いもしなかったですwマルートフェイスも塗り始めてます。色は設定画を参照して、エヴァのとき使ったヴァイオレットを使いました。しかし思い切りピントがずれたのでよくわからず…orz まぁ、レビューで鮮明にします^^;ヘルメットのほうも今塗...
    ... ⇒全文

  • 試験期間中なのになんで俺は… - No371 at 2011年05月25日  (Wed)  01:54:10  [雑記]
    こんばんは、現在試験期間です。しまちゃんです。とりあえず勉強はしないとあかんので更新頻度が下がっちゃいました。本当にこの時期は憂鬱ですわ~。雨降ってたから傘さして外出たら、思いのほか風が強くてそのままビニ傘大破して結局びしょぬれになってしまったくらい憂鬱ですわ~。そして今日は一番やりたくない線形代数学の日。アカーン、やりたくな~いwそんな決死の時期になんで私はエロゲーやってんだろう… アカーン、止...
    ... ⇒全文

  • HG ガンダムハルート 完成レビュー - No370 at 2011年05月20日  (Fri)  04:56:21  [HG ガンダムハルート]
    こんばんは、いつになったらPSNは復活するのだろうか… しまちゃんです。早くアドホックパーティーがやりたい… orz 大体夏休みくらいなのかなぁ。今回は「HG ガンダムハルート」の完成レビューをします。アレルヤとマリーのラブラブ機体ですね。00の機体の中では一番好きかも知れない機体です。キットのほうもよく出来ています。いつから作り始めてたのかは思い出したくないですwブースターと同時進行で作り始めてて、先に本...
    ... ⇒全文

  • ハッピーバースデー俺! - No369 at 2011年05月18日  (Wed)  02:19:46  [HG ガンダムハルート]
    こんばんは、明日は物理のテストだって~。うっそ~? (´∀`)  勉強しなきゃ… orz しまちゃんです。そういえば今日は私の誕生日です。おかげでなんというか17歳です。そろそろ美少女が空から降ってきてり、新型のMSに乗り込める頃だと思うんだけどな~wそんなこと思いながら「電波女と青春男」を見てます。最近のお気に入りアニメです。しかし私の所はBSでしか見れないから、まだ2話なんですよね~。タイミングが遅い…!!...
    ... ⇒全文

  • 筋肉痛だぁこりゃぁ!! - No368 at 2011年05月16日  (Mon)  03:24:42  [雑記]
    こんばんは、土曜日は球技大会でした。しまちゃんです。私はドッチボールに参加しました。17チーム中3位は善戦じゃないでしょうか?そしてその反動で今は筋肉痛です… orz 運動は得意な部類なんだけどなぁ…(´∀`;)アレー?他の競技ではうちのクラスが2つも優勝しました… というのを閉会式で知りました。自分の試合以外は大抵友達とコンビニでたむろったり、遊んでましたね~。そして帰りに友達と飯を食いに行く。学生のうちに友達...
    ... ⇒全文

  • GW?なにそれ?おいしかったです。 - No367 at 2011年05月13日  (Fri)  04:13:53  [HG ガンダムハルート]
    どうも~、4月の天気を見てたらもう夏だなと思ってた自分が恥ずかしい! こんばんは、しまちゃんです。蒸すし、雨が降るし、石川県は雨が一番多い県だからとりあえず雨ばっか!とりあえずこの気候は少なからず塗装にも影響及ぼすみたいです。ハルートも塗装してます。久々の塗装はやっぱり楽しいですね~。すごく体が軽い気分でした♪しっとりな感じが出てテンションupです。しかし、超湿度のおかげでコンプレッサー君の調子が著...
    ... ⇒全文

  • GW? あんまり覚えてないわw - No366 at 2011年05月10日  (Tue)  02:44:13  [雑記]
    こんばんは、GW明けでダルさ全開です。しまちゃんです。5月病の兆候ですね。皆さんGWはなにしてましたか?私は友達とサバゲーしたり、エルシャダイ実況したりetc… なんかもっといろいろしてた気がするけど、あんまり覚えてないやちゃんとハルートも進めてました。超音波洗浄機君でしっかり洗浄して乾かして塗装準備OKです。しかしなんか最近すっごい蒸すので乾かず、塗料が乗らずあぁひどい…w orz窓あけると生ぬるい風がむわ...
    ... ⇒全文


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

マルートモード 開眼!!
[20110529]
こんばんは、PSN復旧ヤッター! しまちゃんです。段階的に復旧のようです。いや~ようやくですね。
これで友達とアドパができる…! 地球防衛軍2買った直前にあんなことになるなんて思いもしなかったですw

IMG_3737.jpg
マルートフェイスも塗り始めてます。色は設定画を参照して、エヴァのとき使ったヴァイオレットを使いました。
しかし思い切りピントがずれたのでよくわからず…orz まぁ、レビューで鮮明にします^^;
ヘルメットのほうも今塗ってます。
さぁ、次はシザービットだ… 塗り分け面倒だなぁおい。

まぁ、夜中のチューニングは近所迷惑だから控えなあかんけど、学校から帰ると時間がggg ギター…

ではここらで ノシ
COMPOSITE Ver.Ka 蜃気楼COMPOSITE Ver.Ka 蜃気楼
(2011/05/28)
バンダイ

商品詳細を見る
COMPOSITE Ver.Ka ハルヒ☆隊長☆専用機 全領域汎用人型決戦外骨格COMPOSITE Ver.Ka ハルヒ☆隊長☆専用機 全領域汎用人型決戦外骨格
(2011/02/28)
バンダイ

商品詳細を見る

試験期間中なのになんで俺は…
[20110525]
こんばんは、現在試験期間です。しまちゃんです。とりあえず勉強はしないとあかんので更新頻度が下がっちゃいました。
本当にこの時期は憂鬱ですわ~。
雨降ってたから傘さして外出たら、思いのほか風が強くてそのままビニ傘大破して結局びしょぬれになってしまったくらい憂鬱ですわ~。
そして今日は一番やりたくない線形代数学の日。アカーン、やりたくな~いw

IMG_3736.jpg
そんな決死の時期になんで私はエロゲーやってんだろう… アカーン、止まら~んw
誕生日に欲しかったエロゲー予約特典付属して買えたことに大はしゃぎしてましたw
シリアスさが中々よくて、今までやったエロゲの中でもかなりトップですけど、そんな場合ちゃう…w
2年になると追試や再試が無いから、余計に怖いんですよね。
部活も大会の準備をしないといけなくなるので、忙しいです。しかしハルートは今月中にできます。
今の私の状態ならこれは断言できますね。うん、調子はいいほうです(`・ω・´)キリッ

あと友達から現在連載中の、「ガンダムw 敗者たちの栄光」借りました。
エンドレスワルツ仕様でTVシリーズやるってのもいいですね~。
特にTVではなかった新作の設定から生まれた新装備が超かっこいい!
キャタピラ装備のヘビーアームズは作ってみたいですね~♪

ではここらで ノシ
グリザイアの果実グリザイアの果実
(2011/02/25)
Windows

商品詳細を見る
新機動戦記ガンダムW ENDLESS WALTZ 敗者たちの栄光 (1) (角川コミックス・エース 241-2)新機動戦記ガンダムW ENDLESS WALTZ 敗者たちの栄光 (1) (角川コミックス・エース 241-2)
(2011/03/26)
小笠原 智史

商品詳細を見る
2011-05-25(Wed) 01:54 雑記 | TB(0) | コメント(6) | 編集 |

HG ガンダムハルート 完成レビュー
[20110520]
こんばんは、いつになったらPSNは復活するのだろうか… しまちゃんです。
早くアドホックパーティーがやりたい… orz 大体夏休みくらいなのかなぁ。

ガンダムハルート
今回は「HG ガンダムハルート」の完成レビューをします。アレルヤとマリーのラブラブ機体ですね。
00の機体の中では一番好きかも知れない機体です。キットのほうもよく出来ています。
いつから作り始めてたのかは思い出したくないですw
ブースターと同時進行で作り始めてて、先に本体が完成したのでこっちをレビューします。
ブースターはちょっと修正してるので、最終決戦仕様はまた後日になります^^;

では続きをぽちっとしてください♪⇒ 続きを読む

ハッピーバースデー俺!
[20110518]
こんばんは、明日は物理のテストだって~。うっそ~? (´∀`)  勉強しなきゃ… orz しまちゃんです。

そういえば今日は私の誕生日です。おかげでなんというか17歳です。
そろそろ美少女が空から降ってきてり、新型のMSに乗り込める頃だと思うんだけどな~w
そんなこと思いながら「電波女と青春男」を見てます。最近のお気に入りアニメです。
しかし私の所はBSでしか見れないから、まだ2話なんですよね~。タイミングが遅い…!!

IMG_3701.jpg
ハルートも進んでます。飛ばしてるんで今日にでもレビューできるでしょうか?
できれば頑張ります。いまだに配色を考えてますw なんかいろいろとプラバンとか貼っちゃったからw
ではここらで ノシ
電波女と青春男 1(完全生産限定版) [Blu-ray]電波女と青春男 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
(2011/06/22)
大亀あすか、入野自由 他

商品詳細を見る
17歳 1 (ビッグコミックス)17歳 1 (ビッグコミックス)
(2009/11/30)
清水 洋三

商品詳細を見る

筋肉痛だぁこりゃぁ!!
[20110516]
こんばんは、土曜日は球技大会でした。しまちゃんです。
私はドッチボールに参加しました。17チーム中3位は善戦じゃないでしょうか?
そしてその反動で今は筋肉痛です… orz 運動は得意な部類なんだけどなぁ…(´∀`;)アレー?
他の競技ではうちのクラスが2つも優勝しました… というのを閉会式で知りました。
自分の試合以外は大抵友達とコンビニでたむろったり、遊んでましたね~。
そして帰りに友達と飯を食いに行く。学生のうちに友達とやりたいことやりたいですね。

IMG_3697.jpg
ハルートの塗装も着々と進んでます。
とりあえず誕生日ぐらいにはノーマル使用が完成すると思いますんで、完成レビューします。
それと今までプラモに使った塗料のストックが結構あるので、今回は塗料代が0円だぁ♪
意外と十分な量の塗料が結構な色ずつあるんで、しばらくはこれでいけそうです。
単に処理の仕方が面倒だったから、使いまわそうって理由じゃ(ry

そういえば昨日は焼き肉食いました。今話題の焼き肉です。さすがにユッケは自粛されてましたw
しかしあの焼き肉店の本店が石川県とは驚きです。地元だから結構警戒しますよ…w

ではここらで ノシ 食べすぎのせいか腹が痛いな…
桜ユッケ 1人前桜ユッケ 1人前
()
天馬

商品詳細を見る
ユッケ17歳のデンマークユッケ17歳のデンマーク
(2007/08)
笠間 幸恵

商品詳細を見る
2011-05-16(Mon) 03:24 雑記 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

GW?なにそれ?おいしかったです。
[20110513]
どうも~、4月の天気を見てたらもう夏だなと思ってた自分が恥ずかしい! こんばんは、しまちゃんです。
蒸すし、雨が降るし、石川県は雨が一番多い県だからとりあえず雨ばっか!
とりあえずこの気候は少なからず塗装にも影響及ぼすみたいです。

IMG_3694.jpg
ハルートも塗装してます。久々の塗装はやっぱり楽しいですね~。すごく体が軽い気分でした♪
しっとりな感じが出てテンションupです。
しかし、超湿度のおかげでコンプレッサー君の調子が著しくなく…
排熱効率が低下してかるいオーバーヒートみたいなのを起こしました。結果途中で終わって横から折られた気分です。

そういえば今週の土曜日は学校の球技大会があります。
土曜日が思いっきりつぶれましたw ドンマイ俺…

ではここらで ノシ
COMPOSITE Ver.Ka ハルヒ☆隊長☆専用機 全領域汎用人型決戦外骨格COMPOSITE Ver.Ka ハルヒ☆隊長☆専用機 全領域汎用人型決戦外骨格
(2011/02/28)
バンダイ

商品詳細を見る
COMPOSITE Ver.Ka 蜃気楼COMPOSITE Ver.Ka 蜃気楼
(2011/05/28)
バンダイ

商品詳細を見る

GW? あんまり覚えてないわw
[20110510]
こんばんは、GW明けでダルさ全開です。しまちゃんです。5月病の兆候ですね。
皆さんGWはなにしてましたか?
私は友達とサバゲーしたり、エルシャダイ実況したりetc… 
なんかもっといろいろしてた気がするけど、あんまり覚えてないや
ちゃんとハルートも進めてました。
IMG_3693.jpg
超音波洗浄機君でしっかり洗浄して乾かして塗装準備OKです。
しかしなんか最近すっごい蒸すので乾かず、塗料が乗らずあぁひどい…w orz
窓あけると生ぬるい風がむわっときて、不快指数上がりっぱなしです。
石川県は日本でもトップで雨の日が多いらしいので、まぁ特有の気候なんですがイライラしますねw
朝起きても寝汗が半端じゃないことに… 今記事書いてる時も軽いサウナみたいです。

とりあえず先にハルートちゃっちゃとやっちゃいますので。
ではここらで ノシ
IS <インフィニット・ストラトス> 第2巻 [Blu-ray]IS <インフィニット・ストラトス> 第2巻 [Blu-ray]
(2011/05/25)
内山昂輝、日笠陽子 他

商品詳細を見る
魔法少女まどか☆マギカ 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]魔法少女まどか☆マギカ 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2011/05/25)
悠木碧、斎藤千和 他

商品詳細を見る
2011-05-10(Tue) 02:44 雑記 | TB(0) | コメント(4) | 編集 |

HOME

copyright © 2005 しまちゃん! all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,まとめ
リンク

このブログをリンクに追加する 今までの完成品です。
ギャラリー
ラファエルガンダム ガンダムハルート 最終決戦仕様 ガンダムハルート 1.5ガンダム ガンダムサバーニャ 最終決戦仕様 ガンダムサバーニャ フルアーマーガンダム7号機 ダブルオークアンタ ガンダムX νガンダム HWS Hi-νガンダム サザビー

画像をクリックすると、その作品のページにジャンプします。 クリックすると記事にジャンプします
今までにレビューしたホビー
ROBOT魂 ダブルオークアンタ カイザ ROBOT魂 ジンクスⅣ ROBOT魂 パーシヴァル 蜃気楼 ROBOT魂 モルドレッド ROBOT魂 ヴィンセント ROBOT魂 ジンクス プレイアーツ改 スネーク ROBOT魂 エヴァンゲリオン3号機 ROBOT魂 トリスタンディバイダー figma 巡音ルカ ROBOT魂 ダブルオークアンタ ROBOT魂 アリオス・アスカロン ROBOT魂 エヴァンゲリオン零号機 ROBOT魂 ストライクフリーダムガンダム ブラック★ロックシューター ブラック★ロックシューター ROBOT魂 紅蓮弐式 COMPOSITE Ver:Ka ランスロット・アルビオン

