プロフィール

しまちゃん!

Author:しまちゃん!
年齢:18歳
性別:OTOKO
誕生日:5月18日
出身地:石川県

こんな俺ですがどうかよろしくお願いします
相互リンク大歓迎です!
お気軽にコメントしてください

最近は過疎ってましたが、ここら辺で復帰します!
ニコニコ動画に製作動画をうpしてるので、できれば見てください。
そしてできればコメントしてマイリスしてください…w


最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3522位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
461位
アクセスランキングを見る>>

広告
機動戦士 ガンダムUC 劇場版 機動戦士 ガンダム00

広告
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Flashカレンダー

検索フォーム

月別アーカイブ
前の月(06月)2011年07月のアーカイブ次の月(08月)

  • それじゃあ行ってきま~す♪ - No380 at 2011年07月09日  (Sat)  02:43:02  [雑記]
    こんばんは、最近モバゲーのガンダムロワイヤルをやってます。がんばってアルヴァアロン使ってます^^;休み時間にちまちまやってくとこれが結構レベル上がっていくんですよね~。頻繁にイベントもあるので、やめられない止まらないとはこのことですね。さて七夕も終わって私たちは夏休みになりました!普通の学校よりか幾分早いのが特徴です。その代わり30日に終わるというのもありますwそして私たちは1カ月間アメリカに留学し...
    ... ⇒全文

  • 実は… - No379 at 2011年07月03日  (Sun)  03:06:19  [雑記]
    こんばんは、いよいよ本格的♂荷造りを開始してます。しまちゃんです。向こうへのお土産としてガンプラをあげようかなと考えてるわけですが、どうもかさばるのでやめとこうかな…wその中で結構写真も撮ると思うので、思い切って新しくデジカメを買いました~♪ヤマダ超特価ありがとうございます。お金は経費で落としてもらいましたw手ぶれ補正や高倍ズーム、接写などを自動で認識してくれる機能なんかもあったりしちゃうスグレモノで...
    ... ⇒全文


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

それじゃあ行ってきま~す♪
[20110709]
こんばんは、最近モバゲーのガンダムロワイヤルをやってます。がんばってアルヴァアロン使ってます^^;
休み時間にちまちまやってくとこれが結構レベル上がっていくんですよね~。
頻繁にイベントもあるので、やめられない止まらないとはこのことですね。

さて七夕も終わって私たちは夏休みになりました!
普通の学校よりか幾分早いのが特徴です。その代わり30日に終わるというのもありますw

そして私たちは1カ月間アメリカに留学します。今日出発です。
地元の空港までバスで行ってそこから成田、羽田までいって、さらに10時間以上飛行機の中…
ボストン、バーリントン、他いろいろ行きます。
というわけで申し訳ないんですが、これから1ヶ月行進は中止になります…と思います。
もしかしたらアメリカから更新するかもしれないんで^^;

初めての海外ですので緊張しててこんな時間に更新してます。
まぁ、友達と思いで作りまくります。自由の女神の前で踊りたい…!

IMG_3808.jpg
そして行く前になって、以前から放置してた「ねんぷち ボーカロイド1」を開けてる俺。
ダブったやつは、友達がダブらせたセシリアと交換。

IMG_3807.jpg
結局ハルートが…(´Д`;) これで勘弁…!
これは夏の地元の模型屋のプラコンに出す予定です。

ではここらで もしかしたら1ヶ月後で逢いましょう! 
それとアクセス数が60000を超えました! ありがとうございます!
ノシ
IS <インフィニット・ストラトス> 第4巻 [Blu-ray]IS <インフィニット・ストラトス> 第4巻 [Blu-ray]
(2011/07/27)
内山昂輝、日笠陽子 他

商品詳細を見る
とある魔術の禁書目録II 第6巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]とある魔術の禁書目録II 第6巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]
(2011/07/27)
阿部敦、井口裕香 他

商品詳細を見る
2011-07-09(Sat) 02:43 雑記 | TB(0) | コメント(4) | 編集 |

実は…
[20110703]
こんばんは、いよいよ本格的♂荷造りを開始してます。しまちゃんです。
向こうへのお土産としてガンプラをあげようかなと考えてるわけですが、どうもかさばるのでやめとこうかな…w
その中で結構写真も撮ると思うので、思い切って新しくデジカメを買いました~♪

IMG_3806.jpg
ヤマダ超特価ありがとうございます。お金は経費で落としてもらいましたw
手ぶれ補正や高倍ズーム、接写などを自動で認識してくれる機能なんかもあったりしちゃうスグレモノです。
大きさも結構コンパクトで、ビデオ撮影も綺麗に写ります。

P1000003.jpg
今までできなかった接写ができるようになったんで、試し撮り。
模型を撮るものとしてはこういう機能はとっても嬉しいです^^

2011615100127.jpg
後先日お話した「MG アヘッド」の証拠画像です。というか…タネ明かし?
大きさ小さいんで申し訳ないんですが、なんとこれ・・・実はコラ画像なんですよ~!
すっごいよくできてますね~。
私も最初友達から送られてきたときは、びっくりしました(私がコラだと気付くまでは、友達も本物だと思ってました)
エイプリルネタですね。う~ん、しかしこれが本当だったらマジで絶句モノですけどねw

ではここらで 1週間以内にハルートあげないと大変なことになる…
ノシ
Panasonic デジタルカメラ LUMIX FH5 ピンクゴールド DMC-FH5-NPanasonic デジタルカメラ LUMIX FH5 ピンクゴールド DMC-FH5-N
(2011/02/25)
パナソニック

商品詳細を見る
HG 1/144 GNX-704T アヘッド (機動戦士ガンダム00)HG 1/144 GNX-704T アヘッド (機動戦士ガンダム00)
(2008/11/08)
バンダイ

商品詳細を見る
2011-07-03(Sun) 03:06 雑記 | TB(0) | コメント(4) | 編集 |

HOME

copyright © 2005 しまちゃん! all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,まとめ
リンク

このブログをリンクに追加する 今までの完成品です。
ギャラリー
ラファエルガンダム ガンダムハルート 最終決戦仕様 ガンダムハルート 1.5ガンダム ガンダムサバーニャ 最終決戦仕様 ガンダムサバーニャ フルアーマーガンダム7号機 ダブルオークアンタ ガンダムX νガンダム HWS Hi-νガンダム サザビー

画像をクリックすると、その作品のページにジャンプします。 クリックすると記事にジャンプします
今までにレビューしたホビー
ROBOT魂 ダブルオークアンタ カイザ ROBOT魂 ジンクスⅣ ROBOT魂 パーシヴァル 蜃気楼 ROBOT魂 モルドレッド ROBOT魂 ヴィンセント ROBOT魂 ジンクス プレイアーツ改 スネーク ROBOT魂 エヴァンゲリオン3号機 ROBOT魂 トリスタンディバイダー figma 巡音ルカ ROBOT魂 ダブルオークアンタ ROBOT魂 アリオス・アスカロン ROBOT魂 エヴァンゲリオン零号機 ROBOT魂 ストライクフリーダムガンダム ブラック★ロックシューター ブラック★ロックシューター ROBOT魂 紅蓮弐式 COMPOSITE Ver:Ka ランスロット・アルビオン

