プロフィール

しまちゃん!

Author:しまちゃん!
年齢:18歳
性別:OTOKO
誕生日:5月18日
出身地:石川県

こんな俺ですがどうかよろしくお願いします
相互リンク大歓迎です!
お気軽にコメントしてください

最近は過疎ってましたが、ここら辺で復帰します!
ニコニコ動画に製作動画をうpしてるので、できれば見てください。
そしてできればコメントしてマイリスしてください…w


最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2559位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
350位
アクセスランキングを見る>>

広告
機動戦士 ガンダムUC 劇場版 機動戦士 ガンダム00

広告
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Flashカレンダー

検索フォーム

月別アーカイブ
前の月(11月)2011年12月のアーカイブ次の月(01月)

  • 私は○○派です。 - No387 at 2011年12月24日  (Sat)  04:09:51  [雑記]
    こんばんは、冬休み突入&中間テスト終了イヤッホイ♪のしまちゃんです。世はクリスマスムード。町はカップルだらけ。さて俺も、ん?いや待て… 俺…彼女いねぇ…orzそんなことを再認識しながら、クリスマス中止になんないかな~と願い友達とFPSしてます。(ガンプラしろ)クリスマスといえば私の中では「アマガミ」の存在が大きいです。内容もいいですが私の場合はこんなものが届いちゃった影響が大きいかと…いつみてもビビりますね。なん...
    ... ⇒全文

  • ROBOT魂 パーシヴァル レビュー - No386 at 2011年12月02日  (Fri)  22:08:42  [ホビーレビュー]
    こんばんは、再開と言った途端にfc2にログインできなくなってました。しまちゃんです。今日ようやく戻れました。ヨカッタヨカッタもう12月ですね。肌寒い風がすごく響きますね。12月最初のイベントは「映画 けいおん!」ですね~。でもその日は英語の統一テストだったんだよ! (`Д´)ノグワァ!!そういえば「ガンダムUC 4」買いました。実はPS ストアで見たんですが、いいですよねぇ~。今回の私のお気に入りはMS MSV勢ですね。ジュアッグ...
    ... ⇒全文


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

私は○○派です。
[20111224]
こんばんは、冬休み突入&中間テスト終了イヤッホイ♪のしまちゃんです。
世はクリスマスムード。町はカップルだらけ。さて俺も、ん?いや待て… 俺…彼女いねぇ…orz
そんなことを再認識しながら、クリスマス中止になんないかな~と願い友達とFPSしてます。(ガンプラしろ)

クリスマスといえば私の中では「アマガミ」の存在が大きいです。
内容もいいですが私の場合はこんなものが届いちゃった影響が大きいかと…

P1000589.jpg
いつみてもビビりますね。なんかそこらへんにも置けないのでソフトだけ取り出して、ずっと段ボールの中です。
これ見てるとなんだかゲーセンで巨大ウェハースゲットして、どうせ普通サイズの奴がいっぱい入ってるんだろとか思ってたら、そのまま巨大ウェハースが入ってたというなんとも言えない悲劇を思い出す…。

最近またプレイし始めて途中までだったストーリーを進めていながら思ってたんですが、
同い年の主人公やで時期も同じの光景を見てると、なんか現実と重ねまくっちゃって楽しい半面正体不明のどろどろとした感情に浸っちゃって悲しくなったり。それを友達に言うと友達も俺と同じこと考えてたり。

俺たち高校生は、自分の現実と重ねながらギャルゲーをプレイすることを… 強いられているんだ!!

まぁ、これが言いたかっただけなんですけどねw ガンダムAEG DVD2巻の書き下ろしキャラ投票第1位おめでとうございます。

ではここらで ノシ あ、ちなみにハルートの動画は27日位に投稿予定です。
クリスマス?なにそれ?美味しいの?【DVD付】クリスマス?なにそれ?美味しいの?【DVD付】
(2011/11/23)
ヒャダイン

商品詳細を見る
2011-12-24(Sat) 04:09 雑記 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

ROBOT魂 パーシヴァル レビュー
[20111202]
こんばんは、再開と言った途端にfc2にログインできなくなってました。しまちゃんです。
今日ようやく戻れました。ヨカッタヨカッタ

もう12月ですね。肌寒い風がすごく響きますね。
12月最初のイベントは「映画 けいおん!」ですね~。
でもその日は英語の統一テストだったんだよ! (`Д´)ノグワァ!!

そういえば「ガンダムUC 4」買いました。実はPS ストアで見たんですが、いいですよねぇ~。
今回の私のお気に入りはMS MSV勢ですね。ジュアッグやデザートグフ等々…
中でも一番のお気に入りはバイアラン・カスタムです。
ユニコーンは段々クオリティがすごいことになってますよね。次回も楽しみです。

パーシヴァル
今回レビューするのは「ROBOT魂 パーシヴァル」です。やはり出たなっ!!
亡国のアキトが迫るコードギアスからです。Blu-rayBOXにはアキトのPVが付くようです。
ROBOT魂のギアス勢もこれでほぼ出尽くしたんじゃないでしょうか。もうウォードくらしかないんじゃないですか?

では続きをぽちっとしてください♪⇒ 続きを読む
2011-12-02(Fri) 22:08 ホビーレビュー | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

HOME

copyright © 2005 しまちゃん! all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,まとめ
リンク

このブログをリンクに追加する 今までの完成品です。
ギャラリー
ラファエルガンダム ガンダムハルート 最終決戦仕様 ガンダムハルート 1.5ガンダム ガンダムサバーニャ 最終決戦仕様 ガンダムサバーニャ フルアーマーガンダム7号機 ダブルオークアンタ ガンダムX νガンダム HWS Hi-νガンダム サザビー

画像をクリックすると、その作品のページにジャンプします。 クリックすると記事にジャンプします
今までにレビューしたホビー
ROBOT魂 ダブルオークアンタ カイザ ROBOT魂 ジンクスⅣ ROBOT魂 パーシヴァル 蜃気楼 ROBOT魂 モルドレッド ROBOT魂 ヴィンセント ROBOT魂 ジンクス プレイアーツ改 スネーク ROBOT魂 エヴァンゲリオン3号機 ROBOT魂 トリスタンディバイダー figma 巡音ルカ ROBOT魂 ダブルオークアンタ ROBOT魂 アリオス・アスカロン ROBOT魂 エヴァンゲリオン零号機 ROBOT魂 ストライクフリーダムガンダム ブラック★ロックシューター ブラック★ロックシューター ROBOT魂 紅蓮弐式 COMPOSITE Ver:Ka ランスロット・アルビオン

