プロフィール

しまちゃん!

Author:しまちゃん!
年齢:18歳
性別:OTOKO
誕生日:5月18日
出身地:石川県

こんな俺ですがどうかよろしくお願いします
相互リンク大歓迎です!
お気軽にコメントしてください

最近は過疎ってましたが、ここら辺で復帰します!
ニコニコ動画に製作動画をうpしてるので、できれば見てください。
そしてできればコメントしてマイリスしてください…w


最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
4608位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
580位
アクセスランキングを見る>>

広告
機動戦士 ガンダムUC 劇場版 機動戦士 ガンダム00

広告
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Flashカレンダー

検索フォーム

月別アーカイブ
前の月(12月)2012年01月のアーカイブ次の月(02月)

  • ラーガンが主人公だと思ってました - No390 at 2012年01月24日  (Tue)  02:54:00  [雑記]
    どうも、ガンダム無双3のプレイ時間が100時間を超えました。しまちゃんです。寝落ちしたこともあるのでまだ60時間くらいでしょうけど。マスターガンダム大好きです。MGでイージス、バスター、ブリッツ、バンシィが企画されてますね。RGではガンダムMk-2、HGではネモとマラサイ、ザクスナイパーのユニコーンver、ジュアッグが企画されてますね。さぁ、早くバイアラン・カスタムも出すんだ…! 個人的にはイージスとブリッツ、...
    ... ⇒全文

  • 私は月に3回くらい復活します - No389 at 2012年01月21日  (Sat)  03:29:32  [未分類]
    ガンダムSEEDのHDリマスターすごすぎワロタwww どうもしまちゃんです。いまBSで見てるんですが中々いいですね。既存カットの修正がはっきりわかります。修正前のと比べると一目瞭然です。OPも一部が新規に作りかえられてますね。CMへの入りのカットでもマルチストライクが出てきたので、劇中でも出るのかな?おそらく今年初ガンプラです。何にしようか迷った挙句、「ジェスタ」か「エコーズ仕様ジェガン」、「バンシィ」、「AEG...
    ... ⇒全文

  • ROBOT魂 GN-XⅣ ジンクスⅣ レビュー - No388 at 2012年01月01日  (Sun)  03:28:47  [ホビーレビュー]
    こんばんは、デルタガンダム発売決定おめでとう、しまちゃんです。あと数時間で2011年も終わりですね~。今年は後半全然更新してなかったので、来年こそは…(元日に更新してますがこれ書いてるのは大晦日なので、大晦日に記事書いてると思ってください。)(ノーカンノーカン、別に元日までにレビューしきれなかったわけじゃないんだからね!)とりあえず来年はラファエル作ったら、MGのヘビーアームズに取り組みたいですね。ガトリ...
    ... ⇒全文


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

ラーガンが主人公だと思ってました
[20120124]
どうも、ガンダム無双3のプレイ時間が100時間を超えました。しまちゃんです。
寝落ちしたこともあるのでまだ60時間くらいでしょうけど。マスターガンダム大好きです。

MGでイージス、バスター、ブリッツ、バンシィが企画されてますね。
RGではガンダムMk-2、HGではネモとマラサイ、ザクスナイパーのユニコーンver、ジュアッグが企画されてますね。
さぁ、早くバイアラン・カスタムも出すんだ…! 
個人的にはイージスとブリッツ、ネモが欲しいですね。4月が楽しみです。
ユニコーンのepisode5は五月からですね。こっちも楽しみです。
ガンダムAGEもフリット編が終わって次回からアセム編ですね。コッチモ楽シミデス。

P1000650.jpg
ゼー・ズールもちまちま作ってます。ギラ・ズールに潜水服着せた感じになってます。

24日はヘビーアームズの出荷日じゃねぇか、楽しみだ。
ではここらで ノシ
MG 1/100 XXXG-01H ガンダムヘビーアームズ EW版 (新機動戦記ガンダムW Endless Waltz)MG 1/100 XXXG-01H ガンダムヘビーアームズ EW版 (新機動戦記ガンダムW Endless Waltz)
(2012/01/28)
バンダイ

商品詳細を見る
2012-01-24(Tue) 02:54 雑記 | TB(1) | コメント(4) | 編集 |

私は月に3回くらい復活します
[20120121]
ガンダムSEEDのHDリマスターすごすぎワロタwww どうもしまちゃんです。
いまBSで見てるんですが中々いいですね。既存カットの修正がはっきりわかります。
修正前のと比べると一目瞭然です。OPも一部が新規に作りかえられてますね。
CMへの入りのカットでもマルチストライクが出てきたので、劇中でも出るのかな?

P1000647.jpg
おそらく今年初ガンプラです。何にしようか迷った挙句、「ジェスタ」か「エコーズ仕様ジェガン」、「バンシィ」、「AEG-2」の候補の中からこれを選びました。
「HG ゼー・ズール」です。やっぱ水陸両用とかかっこよすぎます。
以前ギラ・ズールも作ったことあるので、ラファエルの合間にちょこちょこ作りたいと思います。

あといつも撮影に使ってたバックライトやら背景やらが、一斉に壊れました。俺のクアンタ…。

冬休みも終わって学校ももう始まってるので、そろそろブログも軌道に入れないと…
ではここらで ノシ
HGUC 1/144 AMS-129M ゼー・ズール (機動戦士ガンダムUC)HGUC 1/144 AMS-129M ゼー・ズール (機動戦士ガンダムUC)
(2011/11/26)
バンダイ

商品詳細を見る
MG 1/100 XXXG-01H ガンダムヘビーアームズ EW版 (新機動戦記ガンダムW Endless Waltz)MG 1/100 XXXG-01H ガンダムヘビーアームズ EW版 (新機動戦記ガンダムW Endless Waltz)
(2012/01/28)
バンダイ

商品詳細を見る
2012-01-21(Sat) 03:29 未分類 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

ROBOT魂 GN-XⅣ ジンクスⅣ レビュー
[20120101]
こんばんは、デルタガンダム発売決定おめでとう、しまちゃんです。
あと数時間で2011年も終わりですね~。今年は後半全然更新してなかったので、来年こそは…
(元日に更新してますがこれ書いてるのは大晦日なので、大晦日に記事書いてると思ってください。)
(ノーカンノーカン、別に元日までにレビューしきれなかったわけじゃないんだからね!)

とりあえず来年はラファエル作ったら、MGのヘビーアームズに取り組みたいですね。
ガトリング大好きです。はい。

ジンクスⅣ
というわけで今年最後の更新となります。「ROBOT魂 GN-X Ⅳ」のレビューです。
魂webから発売しました。劇中でも人気が高く立体化の声が高かった機体ですね。
劇場版が公開されてから1年以上たってるのに、こうして商品化されてうれしいですね。

では続きをどうぞ
⇒ 続きを読む
2012-01-01(Sun) 03:28 ホビーレビュー | TB(0) | コメント(4) | 編集 |

HOME

copyright © 2005 しまちゃん! all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,まとめ
リンク

このブログをリンクに追加する 今までの完成品です。
ギャラリー
ラファエルガンダム ガンダムハルート 最終決戦仕様 ガンダムハルート 1.5ガンダム ガンダムサバーニャ 最終決戦仕様 ガンダムサバーニャ フルアーマーガンダム7号機 ダブルオークアンタ ガンダムX νガンダム HWS Hi-νガンダム サザビー

画像をクリックすると、その作品のページにジャンプします。 クリックすると記事にジャンプします
今までにレビューしたホビー
ROBOT魂 ダブルオークアンタ カイザ ROBOT魂 ジンクスⅣ ROBOT魂 パーシヴァル 蜃気楼 ROBOT魂 モルドレッド ROBOT魂 ヴィンセント ROBOT魂 ジンクス プレイアーツ改 スネーク ROBOT魂 エヴァンゲリオン3号機 ROBOT魂 トリスタンディバイダー figma 巡音ルカ ROBOT魂 ダブルオークアンタ ROBOT魂 アリオス・アスカロン ROBOT魂 エヴァンゲリオン零号機 ROBOT魂 ストライクフリーダムガンダム ブラック★ロックシューター ブラック★ロックシューター ROBOT魂 紅蓮弐式 COMPOSITE Ver:Ka ランスロット・アルビオン

