プロフィール

しまちゃん!

Author:しまちゃん!
年齢:18歳
性別:OTOKO
誕生日:5月18日
出身地:石川県

こんな俺ですがどうかよろしくお願いします
相互リンク大歓迎です!
お気軽にコメントしてください

最近は過疎ってましたが、ここら辺で復帰します!
ニコニコ動画に製作動画をうpしてるので、できれば見てください。
そしてできればコメントしてマイリスしてください…w


最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2925位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
380位
アクセスランキングを見る>>

広告
機動戦士 ガンダムUC 劇場版 機動戦士 ガンダム00

広告
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Flashカレンダー

検索フォーム

月別アーカイブ
前の月(01月)2012年02月のアーカイブ次の月(03月)

  • 1年に1回でる本気出す - No391 at 2012年02月22日  (Wed)  02:13:22  [雑記]
    こんばんは、現在テスト期間中なので全く更新できませんでした。しまちゃんです。更新できなかったわりには何も進展がないのが悲しい…orzとりあえず単位制なので単位を取るために、年に一回出せる私の本気を発動! 深夜だから日本語おかしいぞ!前回の記事でどこまで話たのかすら覚えてないので、話す内容が見つからない…wそういえば「MG ヘビーアームズ」作りました。Wの中ではエピオンの次に好きです。(TOPはエピオン)さすがMG...
    ... ⇒全文


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

1年に1回でる本気出す
[20120222]
こんばんは、現在テスト期間中なので全く更新できませんでした。しまちゃんです。
更新できなかったわりには何も進展がないのが悲しい…orz
とりあえず単位制なので単位を取るために、年に一回出せる私の本気を発動! 深夜だから日本語おかしいぞ!
前回の記事でどこまで話たのかすら覚えてないので、話す内容が見つからない…w

P1000658.jpg
そういえば「MG ヘビーアームズ」作りました。Wの中ではエピオンの次に好きです。(TOPはエピオン)
さすがMGといったところです。パーツ分けやギミックがすごい!
自分の好きなMSが、今最新技術を用いてキット化されるのは夢のようですね~♪

P1000704.jpg
後最近仮面ライダー555をTSUTAYAで借りて見てます。これがなかなかおもしろくて暇を潰す時にはもってこいだったりします。
2003年の作品なので私が7歳の時ですね。懐かしいな~。変身ベルト持ってました。
ストーリーも今見てもなかなかよく出来てて、というか結構ドロドロとした展開が多いので子供に見せていいのかなという展開も多々ありました。
だがそこがまたいい所でもあったり。奥さん方も見るなら昼ドラっぽくしてもいいじゃない。

そして触発されてカイザをバイクと一緒にポチっちゃいました。今度レビューしたいと思います。
テスト明けたらラファエルとゼー・ズール作るぞー!

ではここらで ノシ
仮面ライダーファイズ 変身ベルト DXカイザドライバー仮面ライダーファイズ 変身ベルト DXカイザドライバー
(2003/04/24)
バンダイ

商品詳細を見る
2012-02-22(Wed) 02:13 雑記 | TB(1) | コメント(0) | 編集 |

HOME

copyright © 2005 しまちゃん! all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,まとめ
リンク

このブログをリンクに追加する 今までの完成品です。
ギャラリー
ラファエルガンダム ガンダムハルート 最終決戦仕様 ガンダムハルート 1.5ガンダム ガンダムサバーニャ 最終決戦仕様 ガンダムサバーニャ フルアーマーガンダム7号機 ダブルオークアンタ ガンダムX νガンダム HWS Hi-νガンダム サザビー

画像をクリックすると、その作品のページにジャンプします。 クリックすると記事にジャンプします
今までにレビューしたホビー
ROBOT魂 ダブルオークアンタ カイザ ROBOT魂 ジンクスⅣ ROBOT魂 パーシヴァル 蜃気楼 ROBOT魂 モルドレッド ROBOT魂 ヴィンセント ROBOT魂 ジンクス プレイアーツ改 スネーク ROBOT魂 エヴァンゲリオン3号機 ROBOT魂 トリスタンディバイダー figma 巡音ルカ ROBOT魂 ダブルオークアンタ ROBOT魂 アリオス・アスカロン ROBOT魂 エヴァンゲリオン零号機 ROBOT魂 ストライクフリーダムガンダム ブラック★ロックシューター ブラック★ロックシューター ROBOT魂 紅蓮弐式 COMPOSITE Ver:Ka ランスロット・アルビオン

