プロフィール

しまちゃん!

Author:しまちゃん!
年齢:18歳
性別:OTOKO
誕生日:5月18日
出身地:石川県

こんな俺ですがどうかよろしくお願いします
相互リンク大歓迎です!
お気軽にコメントしてください

最近は過疎ってましたが、ここら辺で復帰します!
ニコニコ動画に製作動画をうpしてるので、できれば見てください。
そしてできればコメントしてマイリスしてください…w


最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2858位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
386位
アクセスランキングを見る>>

広告
機動戦士 ガンダムUC 劇場版 機動戦士 ガンダム00

広告
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Flashカレンダー

検索フォーム

月別アーカイブ
前の月(03月)2012年04月のアーカイブ次の月(05月)

  • 2周年なわけですが… - No396 at 2012年04月21日  (Sat)  03:28:34  [HG ラファエルガンダム]
    「バトルシップ」おもしろすぎ。SF映画好きならぜひ見てほしい。日本とアメリカがすごい活躍する映画です。というわけでこんばんは、しまちゃんです。ちなみに私は映画館でポップコーンを頼んでも全部食べきれない派です。2012年、春。初々しい新入生、新社会人が街に多くみられる中私も高校3年生になりました。(正しくは専3)今年で18なので車の免許でも取りたいですね。18歳…いい響きですね。部活に新しい後輩も入ってくるので歓...
    ... ⇒全文


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

ROBOT魂 ダブルオークアンタ(クアンタムバーストver) レビュー
[20120428]
こんばんは、ゴールデンウィークに突入しましたね。しまちゃんです。
ちなみに私は9連休です。なにしようかな~?
あとすごく脈絡のない話なんですが、第1回プロショップ杯で以前作ったハルートが店舗別の優秀作品に選ばれちゃってます。
以前プロショップのプラコンに出したとき、店員さんがバンダイさんに写真を送ってくれたらしく見事入選しました。
なぜかジュニア部門で登録されてるんですけどねw これは私が若く見られてるってことですよね!?

00 QAN{T}
というわけでブログ開設2周年記念を大幅に遅れてのサプライズ!
「ROBOT魂 ダブルオークアンタ(クアンタムバーストver)」のレビューです。
魂webでの限定販売です。一般販売のダブルオークアンタに新規パーツを組み込まれたクアンタムバーストモードです。
ブラックライト付きの台座つきです。

以前紹介したROBOT魂 ダブルオークアンタ
        MGダブルオークアンタ レビュー
        HG ダブルオークアンタ 完成レビュー
                   クアンタだらけ…w

では続きをぽちっとしてください♪
⇒ 続きを読む
2012-04-28(Sat) 04:17 ホビーレビュー | TB(0) | コメント(6) | 編集 |

2周年なわけですが…
[20120421]
「バトルシップ」おもしろすぎ。SF映画好きならぜひ見てほしい。日本とアメリカがすごい活躍する映画です。
というわけでこんばんは、しまちゃんです。ちなみに私は映画館でポップコーンを頼んでも全部食べきれない派です。

2012年、春。初々しい新入生、新社会人が街に多くみられる中私も高校3年生になりました。(正しくは専3)
今年で18なので車の免許でも取りたいですね。18歳…いい響きですね。
部活に新しい後輩も入ってくるので歓迎会とかやったり。
そしてなぜか私は別の部活の1年生歓迎会に呼ばれるのだった。先輩ではあるが部活の先輩ではないんだぜこのお兄ちゃん。

そしてまぁ、非常に申し上げにくいのですが、私が更新してない間にこのブログが開設2周年を迎えていました。
新学期に入る直前に開設してるので、約1カ月ほったらかしてたんですね。2周年記念に何かやるべきだった…orz
アクセス数も100000を超えていました。ありがとうございます!

P1000719.jpg
とりあえず今これを撮影してて、後日レビューするのでこれで許して!

P1000718.jpg
ちなみにラファエルはこんな感じに。
上(後ろ?)のセラヴィーは変形なしでストレートに作るつもりです。

ではここらで ノシ
劇場版 機動戦士ガンダムOO A wakening of the Trailblazer オリジナルサウンドトラック劇場版 機動戦士ガンダムOO A wakening of the Trailblazer オリジナルサウンドトラック
(2010/09/22)
サントラ、THE BACK HORN 他

商品詳細を見る

HOME

copyright © 2005 しまちゃん! all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,まとめ
リンク

このブログをリンクに追加する 今までの完成品です。
ギャラリー
ラファエルガンダム ガンダムハルート 最終決戦仕様 ガンダムハルート 1.5ガンダム ガンダムサバーニャ 最終決戦仕様 ガンダムサバーニャ フルアーマーガンダム7号機 ダブルオークアンタ ガンダムX νガンダム HWS Hi-νガンダム サザビー

画像をクリックすると、その作品のページにジャンプします。 クリックすると記事にジャンプします
今までにレビューしたホビー
ROBOT魂 ダブルオークアンタ カイザ ROBOT魂 ジンクスⅣ ROBOT魂 パーシヴァル 蜃気楼 ROBOT魂 モルドレッド ROBOT魂 ヴィンセント ROBOT魂 ジンクス プレイアーツ改 スネーク ROBOT魂 エヴァンゲリオン3号機 ROBOT魂 トリスタンディバイダー figma 巡音ルカ ROBOT魂 ダブルオークアンタ ROBOT魂 アリオス・アスカロン ROBOT魂 エヴァンゲリオン零号機 ROBOT魂 ストライクフリーダムガンダム ブラック★ロックシューター ブラック★ロックシューター ROBOT魂 紅蓮弐式 COMPOSITE Ver:Ka ランスロット・アルビオン

