プロフィール

しまちゃん!

Author:しまちゃん!
年齢:18歳
性別:OTOKO
誕生日:5月18日
出身地:石川県

こんな俺ですがどうかよろしくお願いします
相互リンク大歓迎です!
お気軽にコメントしてください

最近は過疎ってましたが、ここら辺で復帰します!
ニコニコ動画に製作動画をうpしてるので、できれば見てください。
そしてできればコメントしてマイリスしてください…w


最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
4608位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
580位
アクセスランキングを見る>>

広告
機動戦士 ガンダムUC 劇場版 機動戦士 ガンダム00

広告
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Flashカレンダー

検索フォーム

月別アーカイブ
前の月(06月)2012年07月のアーカイブ次の月(08月)

  • 前売り券は残らないよ。どんな時にもね。 - No412 at 2012年07月16日  (Mon)  04:25:35  [HG Gバウンサー]
    こんばんは、1年ぶりにモンハン3rdやり始めたしまちゃんです。アドパでちょくちょく遊んでます。2ndGよりやりこんでなかったので、装備が少ない少ない…。ハンマーが好きすぎてガンナー装備がないんだもんwようやくレウス一式がそろってヤッター!って思っていたら、弱点が多すぎてあまりに使えないという…orzまぁ、ちょっと更新ができてなかったわけですが、ちゃんと理由はありますので。あれですね、中間テストですね。2学期制なん...
    ... ⇒全文

  • HGUC バンシィ 素組みレビュー - No411 at 2012年07月02日  (Mon)  02:08:20  [HGUC バンシィ]
    「新劇場版:ヱヴァンゲリヲンQ」11月17日公開キターーーーー! 前売り券を買いに行かねば! どうも、お久しぶりです。しまちゃんです。バルトで流れた予告ではやはりアスカ大活躍のようですけど…。破は8回くらい見たけど今回は何回見るかな~? フフフ・・・wそしてGバウンサーをさぼりつつ同時並行で進めつつ、「HGUC バンシィ」のレビューでもします。では続きをどうぞ♪...
    ... ⇒全文


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

前売り券は残らないよ。どんな時にもね。
[20120716]
こんばんは、1年ぶりにモンハン3rdやり始めたしまちゃんです。アドパでちょくちょく遊んでます。
2ndGよりやりこんでなかったので、装備が少ない少ない…。ハンマーが好きすぎてガンナー装備がないんだもんw
ようやくレウス一式がそろってヤッター!って思っていたら、弱点が多すぎてあまりに使えないという…orz

まぁ、ちょっと更新ができてなかったわけですが、ちゃんと理由はありますので。
あれですね、中間テストですね。2学期制なんでこんな時期なんですね。
なので私は柄にもなく勉強をしてました。すなわちガンプラにも手をつけてません!
でも普段そんなにやらない勉強のおかげで結果は上々。総合で10位以内に入れました。
これからも1ケタ台をキープしたいですね。とりあえず今後の目標。

P1000895.jpg
そして土曜日はこちらを買いに行っていきました。
「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」の前売り券!
石川県では一か所しか発売しないということで、朝早くから買いに行くことにしました。競争率高そうですしね。
そしていざ向かったイオン金沢店。放射冷却すらない蒸しに蒸しまくった梅雨の早朝7:30。
さすがにこの時間ではいないだろう、と思っていたら… 並んでるんですよね~。
しかも5.6人とかじゃないんです。40人近くがすでに並んでたんです。ヘタしたら徹夜組がいるぞ…。
ユナイテッドシネマ金沢のHPでは、朝8時より映画館のみ開けてスタッフが誘導してくれると書いてありましたが、
まさかここまでとは… 逆にこれだけ県内にエヴァが好きな人がいることにちょっと喜んでたり。

そして並んだ結果ちゃんと買えました。ラスト10枚の所で。私の後ろにもまだ人がいたので中には買えなかった人がいたんですね。恐ろしいぞエヴァンゲリオン。
なんでも午前中だけで全国の前売り券が完売したとやら。

G-バウンサーはもう作業はあらかた終わったので、もう塗っちゃいます。

ではここらで ノシ
1/12 バイクシリーズ SPOT エヴァンゲリオンRT 弐号機 Kawasaki ZX-10R 2010年仕様1/12 バイクシリーズ SPOT エヴァンゲリオンRT 弐号機 Kawasaki ZX-10R 2010年仕様
(2012/06/17)
フジミ模型

商品詳細を見る
2012-07-16(Mon) 04:25 HG Gバウンサー | TB(0) | コメント(10) | 編集 |

HGUC バンシィ 素組みレビュー
[20120702]
「新劇場版:ヱヴァンゲリヲンQ」11月17日公開キターーーーー! 前売り券を買いに行かねば! 
どうも、お久しぶりです。しまちゃんです。
バルトで流れた予告ではやはりアスカ大活躍のようですけど…。
破は8回くらい見たけど今回は何回見るかな~? フフフ・・・w
ヱヴァQ

P1000870.jpg
そしてGバウンサーをさぼりつつ同時並行で進めつつ、「HGUC バンシィ」のレビューでもします。
では続きをどうぞ♪⇒ 続きを読む
2012-07-02(Mon) 02:08 HGUC バンシィ | TB(0) | コメント(6) | 編集 |

HOME

copyright © 2005 しまちゃん! all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,まとめ
リンク

このブログをリンクに追加する 今までの完成品です。
ギャラリー
ラファエルガンダム ガンダムハルート 最終決戦仕様 ガンダムハルート 1.5ガンダム ガンダムサバーニャ 最終決戦仕様 ガンダムサバーニャ フルアーマーガンダム7号機 ダブルオークアンタ ガンダムX νガンダム HWS Hi-νガンダム サザビー

画像をクリックすると、その作品のページにジャンプします。 クリックすると記事にジャンプします
今までにレビューしたホビー
ROBOT魂 ダブルオークアンタ カイザ ROBOT魂 ジンクスⅣ ROBOT魂 パーシヴァル 蜃気楼 ROBOT魂 モルドレッド ROBOT魂 ヴィンセント ROBOT魂 ジンクス プレイアーツ改 スネーク ROBOT魂 エヴァンゲリオン3号機 ROBOT魂 トリスタンディバイダー figma 巡音ルカ ROBOT魂 ダブルオークアンタ ROBOT魂 アリオス・アスカロン ROBOT魂 エヴァンゲリオン零号機 ROBOT魂 ストライクフリーダムガンダム ブラック★ロックシューター ブラック★ロックシューター ROBOT魂 紅蓮弐式 COMPOSITE Ver:Ka ランスロット・アルビオン

