プロフィール

しまちゃん!

Author:しまちゃん!
年齢:18歳
性別:OTOKO
誕生日:5月18日
出身地:石川県

こんな俺ですがどうかよろしくお願いします
相互リンク大歓迎です!
お気軽にコメントしてください

最近は過疎ってましたが、ここら辺で復帰します!
ニコニコ動画に製作動画をうpしてるので、できれば見てください。
そしてできればコメントしてマイリスしてください…w


最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
4608位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
580位
アクセスランキングを見る>>

広告
機動戦士 ガンダムUC 劇場版 機動戦士 ガンダム00

広告
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Flashカレンダー

検索フォーム

[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

S.I.C.極魂 仮面ライダーカイザ レビュー
[20120303]
天かすって全世界の料理と合うんじゃない?って常に思ってます。しまちゃんです。
期末テストが終了しました。今返されてる途中です。
しかし返されるときのあの感覚はいまだになれませんね~。
赤点ラインが50点ってのは何とかしてほ(ry

KAIXA.jpg
今年初のレビューかな?「S.I.C.極魂 仮面ライダーカイザ」レビューです。
「俺の事を好きにならないやつはいらないんだよ!」の名言を残した人です。
このブログでは初の仮面ライダーレビューです。何故今555?と言われると理由はないんですけどもw

おそらくは私が小学生2~3年の時に見てました。なんかたまに見たくなって、今レンタルで見てます。
では続きをどうぞ

P1000660.jpg
パッケージは漫画本くらいの大きさ。思ってたより小さいです。
安い量販店や通販なら1000円以下で買えます。安いですね~。

P1000661.jpgP1000662.jpg
取り出して素立ち。
小さいですがよくできてます。極魂でのアレンジもかなり厳つくなってて、カッコいいです。

P1000663.jpg
胸にはメカっぽいモールドがいろいろ。
金色のフォトンスクリームも細かいながらもよく塗装されてます。
ちなみに目はクリアパーツです。

P1000664.jpg
肩アーマーが干渉してうまく肩が上がりません。

P1000667.jpg
大きさはHGより小さい感じです。

P1000668.jpgP1000669.jpg
腰のベルトに武器を装備できます。なんか555より重武装な感じが好きです。
武器はどれも小さいのでなくさないように注意しないと。

P1000670.jpgP1000672.jpg
2号機を倒せ!

P1000673.jpgP1000674.jpg
膝立ちもできます。フォトンスクリームはちゃんと2本になってます。

P1000675.jpg
フォンブラスターも再現。持ち手を変えて構えることができます。
ただはめ込みがシビアなので結構ポロリします。

P1000676.jpgP1000677.jpg
ちなみにベルトのカイザフォンは取り外しできますが、外すと盛大にピン穴が見えちゃいます。これは仕方ないかな。

P1000678.jpg
カイザブレイガンも取り外して手にもたせれます。
カイザらしくX字になってます。

P1000679.jpgP1000680.jpg
バーストモード

P1000681.jpg
レディ
サーベルを装備してブレードモード。一気に大きくなりましたね。
ブレードはクリアパーツです。

P1000682.jpgP1000683.jpg
555とは違ってこっちは逆手持ちのタイプです。
フォンブラスターとは違って、こっちは接続がしっかりしてるのでポロリすることはありません。

P1000684.jpg
イクシーチャージ

P1000685.jpg
ブオン…ブオン…ブオン…

P1000686.jpg
ズバァ!
背景からはみ出ちまった!

P1000687.jpg
持ち手は左右手分あるので両手持ちができます。

P1000690.jpgP1000688.jpg
カイザポインター
1円玉より小さいのにちゃんと変形します。スゲェヨ!

P1000691.jpg
イクシーチャージ
脚部に接続して

P1000692.jpgP1000693.jpg
ゴルドスマッシュ
足裏のモールドも作りこまれてます。

P1000694.jpgP1000695.jpg
ここから自由ショット

P1000696.jpgP1000697.jpg
それにしても極魂はすごいですね。
こんな安価でここまでクオリティの高いものが作れるなんて。
これはたくさん買う人がいるのもうなずけます。

P1000698.jpg
後ろ姿がカッコいい
そういえば劇場版では開始30分でライダーが死んじゃった記憶が…w

P1000699.jpgP1000700.jpg
悪役だったりちょっとキザったいポーズが似合いますね。

P1000701.jpg
やっぱり後ろ姿がかっこ(ry

P1000702.jpg
次回はサイドバッシャーで

以上、「S.I.C.極魂 仮面ライダーカイザ」レビューでした。
今回は趣向を変えて仮面ライダーのレビューでしたが、いかがでしたか?
初の仮面ライダーシリーズ、極魂シリーズでした。想像よりもクオリティが高く非常に満足した買い物でした。
塗装も目立ったはみ出しやムラもなく、細かいところまでよく出来てました。
これで普通に買えば1000円以下というのだから驚き!(定価は一般的なHGUCレベルです)
パソコンの横に一体ちょこっと置いておくのもいいかもしれませんね。

ただ武器が小さいので紛失には要注意です。
ちなみに現在AGE-2作ってます。
ではここらで ノシ
S.I.C.極魂 サイドバッシャーS.I.C.極魂 サイドバッシャー
(2012/02/11)
バンダイ

商品詳細を見る
2012-03-03(Sat) 02:23 ホビーレビュー | TB(1) | コメント(1) | 編集 |

コメント
  • from 上条当麻

    カイザかぁ・・・元祖持ち主殺しの(ry
    555は好きでしたね。4歳ぐらいだからほとんどうろ覚えなんです。変身グッズ、買ってもらってたなぁ・・・アタッシュケースだけ買ってもらえなくて三週間黙った記憶があるwww

    2012-05-18(Fri) 02:51 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://sonnaore.blog29.fc2.com/tb.php/392-b5466058
    天かすって全世界の料理と合うんじゃない?って常に思ってます。しまちゃんです。期末テストが終了しました。今返されてる途中です。しかし返されるときのあの感覚はいまだになれませんね~。赤点ラインが50点ってのは何とかしてほ(ry今年初のレビューかな?「S.I.C.極魂?...
    2012-03-21(Wed) 19:28 | まとめwoネタ速suru 

    HOME

    copyright © 2005 しまちゃん! all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,まとめ
    リンク

    このブログをリンクに追加する 今までの完成品です。
    ギャラリー
    ラファエルガンダム ガンダムハルート 最終決戦仕様 ガンダムハルート 1.5ガンダム ガンダムサバーニャ 最終決戦仕様 ガンダムサバーニャ フルアーマーガンダム7号機 ダブルオークアンタ ガンダムX νガンダム HWS Hi-νガンダム サザビー

    画像をクリックすると、その作品のページにジャンプします。 クリックすると記事にジャンプします
    今までにレビューしたホビー
    ROBOT魂 ダブルオークアンタ カイザ ROBOT魂 ジンクスⅣ ROBOT魂 パーシヴァル 蜃気楼 ROBOT魂 モルドレッド ROBOT魂 ヴィンセント ROBOT魂 ジンクス プレイアーツ改 スネーク ROBOT魂 エヴァンゲリオン3号機 ROBOT魂 トリスタンディバイダー figma 巡音ルカ ROBOT魂 ダブルオークアンタ ROBOT魂 アリオス・アスカロン ROBOT魂 エヴァンゲリオン零号機 ROBOT魂 ストライクフリーダムガンダム ブラック★ロックシューター ブラック★ロックシューター ROBOT魂 紅蓮弐式 COMPOSITE Ver:Ka ランスロット・アルビオン

