プロフィール

しまちゃん!

Author:しまちゃん!
年齢:18歳
性別:OTOKO
誕生日:5月18日
出身地:石川県

こんな俺ですがどうかよろしくお願いします
相互リンク大歓迎です!
お気軽にコメントしてください

最近は過疎ってましたが、ここら辺で復帰します!
ニコニコ動画に製作動画をうpしてるので、できれば見てください。
そしてできればコメントしてマイリスしてください…w


最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3522位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
461位
アクセスランキングを見る>>

広告
機動戦士 ガンダムUC 劇場版 機動戦士 ガンダム00

広告
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Flashカレンダー

検索フォーム

スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

追いこんでこそイイ物が作れると信じ…たい
[20121230]
3ヶ月くらい更新してなかったら、今年ももうあと2日になってました。お久しぶりです、しまちゃんです。
なんというか、もう戻ってこれないんじゃないかと思ってましたが、更新再開です。
この3ヶ月の間いろいろなことがありました。車の免許取ったり、ヱヴァQ4回くらい見に行ったり…etc
リンクの方々のところにも顔を出せなくて申し訳ありませんでしたm( )m
とりあえず色々とプライベートでも余裕ができてきたので、このブログも再起動させていきたいと思います。
実は毎年恒例の年末追い込みガンプラ製作も、ちゃんと進んでおるのです。
(ちなみに前回は大晦日に1.5ガンダムを完成させました) 乞うご期待!!

F1000192.jpg
今年のクリスマスイヴは友達や先輩達とで鍋をしました。ちょっと時季外れのカニ鍋です。
そして〆はうどんですよね! (カニはあまり身が無かったけど
ちなみに去年も同じことをやってたんですけど…

F1000132.jpg
ちなみに去年がこれ oh… アリエナイ…
今でも鮮明に覚えています。溶けた餅がクソまずい汁と一緒に麺に絡みついて、部屋一帯に異臭をまき散らす負のスパイラル。
底を覗くと、血抜きをしてない牛肉の塊から漏れたであろう血が鍋の底に沈殿。
切ってない特大のこんにゃくをみんなでまわし食い。
挙句の果てにはなぜかキュウリが丸ごと一本。えぇ、まぁ全部食いましたとも。お腹やられましたけどね。
それに比べて今年の我々は完全勝利といっても過言ではないでしょう。
この1年で成長しました。逆に今年もこんなんだったらトラウマ物ですけどねw
皆さんも料理をするときは手間を惜しまないでくださいね! こんなものが出来ちゃいますから! 


P1000879 1
そして現在制作中のガンプラのヒントはこちら。
何とか今年中に完成させて新年を迎えるぞ~!
ではここらで ノシ
スポンサーサイト
2012-12-30(Sun) 03:27 雑記 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://sonnaore.blog29.fc2.com/tb.php/422-6e259f85

HOME

copyright © 2005 しまちゃん! all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,まとめ
リンク

このブログをリンクに追加する 今までの完成品です。
ギャラリー
ラファエルガンダム ガンダムハルート 最終決戦仕様 ガンダムハルート 1.5ガンダム ガンダムサバーニャ 最終決戦仕様 ガンダムサバーニャ フルアーマーガンダム7号機 ダブルオークアンタ ガンダムX νガンダム HWS Hi-νガンダム サザビー

画像をクリックすると、その作品のページにジャンプします。 クリックすると記事にジャンプします
今までにレビューしたホビー
ROBOT魂 ダブルオークアンタ カイザ ROBOT魂 ジンクスⅣ ROBOT魂 パーシヴァル 蜃気楼 ROBOT魂 モルドレッド ROBOT魂 ヴィンセント ROBOT魂 ジンクス プレイアーツ改 スネーク ROBOT魂 エヴァンゲリオン3号機 ROBOT魂 トリスタンディバイダー figma 巡音ルカ ROBOT魂 ダブルオークアンタ ROBOT魂 アリオス・アスカロン ROBOT魂 エヴァンゲリオン零号機 ROBOT魂 ストライクフリーダムガンダム ブラック★ロックシューター ブラック★ロックシューター ROBOT魂 紅蓮弐式 COMPOSITE Ver:Ka ランスロット・アルビオン

